すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 グランドホテル 観劇レポ

Le Cinq(ル・サンク) 2017年 01・02月合併号 [雑誌]

 

 

月組 グランドホテル

初観劇のグランドホテル。

最後の最後に滑り込みで見てきました。

 

面白かった〜♡

ミュージカルって感じですね!←

 

基本的に同じ舞台構成のまま物の位置を変えて舞台転換。

ケイレブハントは殺風景に感じたけどグランドホテルの雰囲気は好き♡

 

たまちゃぴ的にはハッピーエンドではないけど2人に良く合う役で今回はこの2人を主役にもってきて正解でしたね!

 

 

珠城りょう

 

たまきちはこういう役似合いますね!

 

正統派だけど正統派すぎないというか。

完全に紳士なのではなく、少し庶民らしさもあるというか。

 

ナチュラルにかっこいい役が似合う♡

 

個人的にはアーサー王で大劇場お披露目見たかったけどこれはこれで好き!

安定感があるからか安心して見れる。

 

グランドホテルでもレヴューでもリフトしてましたがリフトの安定感も半端ないですね!

 

これから楽しみ♡

 

 

愛希れいか

 

思ったより年上役で驚き。

バレリーナ姿美しかった〜♡

 

可愛い役♡ってわけではないけど心は乙女の役だったから嬉しい。

 

レヴューで久しぶりにちゃぴのデュエダンを見た気がして何だか感動しました。

 

今までの分まで出してきたってくらい2人の場面が多くてトップ娘役!って感じがして良かった (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

見ていて何となくちゃぴはみりおんみたいに先に退団するのかな〜と思ったり。

 

その方が1人でサヨナラショー出来るしちゃぴにとっても次のトップ娘役にとっても良い気がする。

 

でもさすがに2作目退団は早いかなあ。

 

 

美弥るりか

 

みや様最高でございました(。;_;。)♡

 

オットー素晴らしかった〜!!

心優しさが伝わってきますね!

 

ダンス下手なところとか、棒にぶらーんってしちゃうところとか可愛すぎた♡

 

前回は主演役だっただけあって歌も出番も多くて良かったです。

最後はオットーはハッピーエンドだし♡

 

みや様のオットーなら一緒にいたくなる気持ちもわかる!

 

 

レヴューでは一転男らしくなるみや様がまた素敵 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

みや様はスーツが似合う♡

 

2番手羽根を背負うみや様が素晴らしくて感動!

 

 

朝美絢

 

今日はあーさがラファエラ。

やはり美しい。

 

思っていたより出番は少なかったけどミステリアスな美女を好演していましたね。

歌も本当に上手になったと思う!

 

 

レヴューでも美しさ抜群!

 

少し前まではあーさはやっぱり娘役の方が良かったのでは…と思っていたけどアーサー王から男役らしさがぐいぐい出てきてる気がする。

 

今日もかっこよかった〜♡

 

 

暁千星

 

今日はエリック。

 

足長すぎ〜〜〜!!

スタイル抜群!!

 

歌も演技もダンスも素敵でやっぱり目を惹かれますね。

将来まぁ様みたいに長い手足でセクシーに踊って欲しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

れいこちゃんが3番手になるならありちゃんは4番手?

今後は役替わりなくなりそうですね。

 

 

その他

わかばちゃんのフラムシェンは可愛くて元気で良かった〜

美月ちゃんも見たかったな(๑・౩・๑)

 

今日は美月ちゃん全然見つけられなかったけど代わりに晴音アキちゃんばかり目がいっちゃった。

可愛くてセクシーで好き!

 

もっとショーだけじゃなくて本編でも活躍して欲しいな〜

 

 

そしてるねちゃん♡

黒塗り可愛かった♡

 

レヴューでは男役らしさが出てきててかっこよかったし (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

宇月さん、輝月くんも良い味だしてましたね。

2人とも新生月組になってから存在感が増していて嬉しい。