すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 金色の砂漠 千秋楽!

Le Cinq(ル・サンク) 2016年 12 月号 [雑誌]

 

 

花組 千秋楽!

花組千秋楽!

そして花乃ちゃん退団!

 

おめでとうございますっ(。;_;。)♡

 

入り画像見ましたがもう大天使!

ミカエル級ですね。←

 

真っ白のファーに包まれて輝きすぎてた〜!

 

私は今日も宙組一筋なので映画館に行けませんがサヨナラショー見たかったなあ。

 

今日の宙組はやたらジェンヌっぽい研1かな?って感じの子が見にきてる〜

 

 

ムラは大雨だけど東京も雨なのかな?

雨は雨で花乃ちゃんらしいんだろうけど晴れますように。

 

 f:id:sumiregoto:20170205104319j:image

VALENTINO GARAVANI

ロックスタッズ スパイク ミディアム バッグ

 

千秋楽の今日、花乃ちゃんが持っていた鞄はバレンティノ。

ショルダーにはせず手持ちにしていましたね。

 

もう完売していて残念!

最後までオシャレさん。

 

退団後はどうするのかなあ。

芸能活動して欲しいけど雰囲気的にはしなさそうですね。