すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 VIVA! FESTA! 使用楽曲

 

宙組 VIVA! FESTA! 使用楽曲

やっと録画していたスカイステージニュースで宙組の初日映像見れた♡

まぁ様かわいい〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ショーは最初に見た時はそこまではまれなかったけど見れば見るほど曲が頭から離れなくなるし楽しくなってきますねー。

 

そんなショーで使われていた楽曲特集!

 

 

Dancing Colors C

 

カーニバル終了後、スーパー爽やかなずんちゃんが歌っているのはナオト・インティライミの恋する季節。

 

見るたびにずんちゃんのかっこよさにきゅんとしちゃう♡

輝きすぎてる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

可愛さ全開の戸川を見た後だから余計にかっこいい〜!ってなりますね。

 

ずんちゃんのお歌の上手さが存分に発揮される曲で嬉しい٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

ヴァルプルギスの夜

禿山の一夜

禿山の一夜

 

第2章にしてフェスタに疲れてしまうなんてと思うのは私だけでしょうか。

 

魔女の場面の曲はムソルグスキーの禿山の一夜。

 

最初に歌う葵さん、せーこちゃん、花音さん、リサちゃんの迫力がさすがですね!

宙娘のこのメンバー迫力あるしお歌上手だし好き♡

 

ここのみりおん可憐で大好き♡

 

 

エン・シエロ

組曲『 』

組曲『 』

 

闘牛士姿のまぁ様がかっこよすぎるこの場面で使われているのは→Pia-no-jaC←組曲『』。

 

まぁ様の優雅だけどキビキビなダンスが見れるし、手足の長さにときめく (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

Time Limit

Time Limit

 

同じくピアノジャックのTime Limit。

かっこいい曲〜♡

 

クレヨンから闘牛になるりくもすごいですね。

脚を蹴る仕草をするダンスがかっこいい!

 

 

エン・シエロのオープニングにいる街男の中にいつもかっこいいって思う子いるんだけど誰か気になる。

 

最初1番上手にいる紫のシャツに茶色のベストの子!

下級生ぜんぜん知らないや(๑・౩・๑)

 

 

Be Mine (俺のものになれ)

 

愛ちゃん率いるイケメン軍団が歌っているのはINFINITEのBe Mineの日本語ver.

 

間奏で1人1人ダンスするところがかっこよすぎて好き〜!

 

特にもえこちゃん!

リズムに合わせた動きが超かっこいい♡

 

 

王妃の館でもそうだったけどショーでもあの人かっこいい!と思ってオペラで確認したら絶対にかなこちゃん。

 

最近94期の中でも目立つ役が増えているけどやっぱりオーラありますよね。

ぜひともお歌を頑張ってほしい!!

 

次にかっこいいな〜って思ったら大体もえこちゃん。

やっぱりスタイルの良い人が好きなんだな。

 

 

ソーラン節 

ソーラン節

ソーラン節

 

過去に宝塚で既にソーラン節をしていたのは知らなかった…!

これはかなり編曲してるみたいだけど今回は王道のソーラン節そのもの。

 

今回のレヴューで唯一まぁ様がオラついててもぉぉぉかっこよすぎ♡

 

まぁ様が銀橋に向かうときにゆりかさんと男らしく肩を組むとこが好き (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ほんとゆりかさん好きすぎ♡

 

今回はソーラン節のために髪の毛暗くしたのかな?

金髪も好きだけど今回は暗い髪で嬉しい!

 

HOT EYES、エリザを経て正統派とチャラさに加え、色気とオラつきが出てきたまぁ様が存分に味わえて本当に素晴らしい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

フィナーレ

リスト: 死の舞踏 S126/R457

リスト: 死の舞踏 S126/R457

  • Joseph Banowetz, スロヴァキア放送交響楽団 & オリヴェル・ドホナーニ
  • クラシック

 

こんな曲だったっけ??笑

リストの死の舞踏だそうです。

 

久しぶりの燕尾かっこよすぎてやばい。

今回は本当に王道なレヴューで嬉しい♡

 

 

そして感動のデュエットダンスはホイットニーヒューストン。

 

何度見ても泣く(。;_;。)

 

ライトが当たった後、まぁ様が階段を上がってみりおんの後ろまで行く時、まぁ様を見つめるみりおんの表情が本当に素敵で(。;_;。) 

 

まぁ様は終始優しい笑顔だし、みりおんもずっと幸せな顔してるし本当に泣けて泣けて仕方ないよ〜〜

 

千秋楽、涙で絶対見えなくなるだろうな。

 

 

日曜日の花組千秋楽。

 

みりおさんの花乃ちゃんへのメッセージが愛に溢れていて凄く素敵でした。

みりおさんが涙ぐむなんて珍しい気がする。

 

サヨナラショーも凄く感動的だったみたいですね。

 

でも探しても東宝千秋楽の花乃ちゃんの記事が出てこない。

やっぱりトップといえど娘役なら退団でニュースにはならないのかなあ。

 

ムラ卒業の時は記事出るのに。

みりおんの時には出たらいいな。