すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

New Wave!雪と今日も宙組観劇

 

 

New Wave! 雪 

雪組 New Wave! 雪

主演 月城かなと・永久輝せあ

 

見にいく予定はありませんがニュース見つけたので貼る。

れいこちゃん美しすぎる〜

 

和服の似合うれいこちゃんは雪組でトップになって欲しかった気もするけど月でも輝いて欲しいですね!

 

みや様主演の梅芸応募したけど当たっていたらいいな〜♡

みや様とれいこちゃんって想像できない♡

 

 

そういえば今日ムラにいったら周りの人がNew Waveのパンフレットがどこにもない!と喋っていました。

 

まぁ様グッズしかチェックしてないので真偽のほどは不明ですが、そう言われるくらいみんなが買ってるんでしょうね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

TCAでは普通に売ってるのでムラのキャトルで本当に買えなかった人はネットで買ったほうが早いかも。

 

 

あーさは新生雪組から合流だけどひとこちゃんと番手どっちが上になるんでしょうね〜

 

 

VIVA VIVA FESTA!

ビーバビバビバ!

フェ〜スタ〜

 

頭から離れない!

 

1週間ぶりに観に行きましたが、中詰のソーラン節で客席の掛け声がOKになっていました。

 

ソーラン節の最初のまぁ様の歌では本当にどっこいしょーなんて言っていいの?!って戸惑ったけど、2回目のまぁ様のどっこいしょーではまぁ様も煽ってました
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ソーラン宙組

って言いたかったから嬉しい ♡

 

全ツじゃないんだから大人しく見なきゃと思っていたけどまさか大劇場で声を出してもよくなるなんて…!

 

まぁ様レスポンス求めてきますよね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

貸切公演の日はそんな雰囲気にならないでしょうが行かれる方ぜひ掛け声を٩(๑ơలơ)۶♡