すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚巴里祭 2017年は宙組!

Le Cinq(ル・サンク) 2017年 03 月号 [雑誌]

宙組 王妃の館 本日発売♡♡

 

 

宝塚巴里祭 2017年は宙組

宝塚巴里祭 2017

主演  宙組 真風涼帆

 

今年の巴里祭宙組

王妃もパリだし良いですね♡

 

主演はゆりかさん〜!

(主演って言わないかもしれないけど)

 

まぁ様より先にゆりかさんがディナーショーするなんて…!

 

巴里祭はディナーショーではないけど、でもまぁ様のDS心待ちにしているのに!!

 

 

日程

ホテル阪急インターナショナル

2017年6月26日(月)・27日(火)

 

パレスホテル東京

2017年7月3日(月)・4日(火)

 

 

巴里祭は7月にやるもんだと思っていましたが今年の関西は6月なんですね!

 

ということは6月は宙組3分割か〜

まぁ様コンサート、ずんちゃんバウ、そしてゆりか巴里祭

 

真風さんはまぁ様のコンサートには出演しないんですね。

まぁまかの絡みは見たかったけどコンサートだからまあいいや♡

 

まぁ様コンサートには歌とダンス得意な子に出てもらいたい!

かける君、そら、もえこちゃんが出てくれたら幸せすぎる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

愛ちゃんはずんちゃんバウはなさそうだけどどっち出るのかな〜

愛・りく・あっきーも3分割でしょうか。

 

ずんちゃん2度目のバウのヒロインも気になるし振り分け早く見たい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

巴里祭2016 星組出演者

紅ゆずる

七海ひろき、天寿光希、

音波みのり、愛水せれ奈、夢妃杏瑠、

十碧れいやさん、天華えまさん、小桜ほのか

 

上級生多め?

この時はみちふうバウコンサートがあったので歌上手組はそちらに選抜されていたイメージ。

 

それがなければまこっつあんや真彩ちゃん出てたのかな〜

 

 

巴里祭2014 花組出演者

華形ひかる

芹香斗亜、真輝いづみ、桜帆ゆかり、

桜咲彩花、仙名彩世、羽立光来、

飛龍つかさ、真彩希帆

 

べーちゃん、ゆきちゃん、真彩ちゃんとは何て豪華なメンバー (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

キキちゃんこういうの出るのちょっと意外♡

 

 

巴里祭2013 花組出演者

轟悠

桜一花、瀬戸かずや、和海しょう、

華雅りりか、水美舞斗、柚香光、

乙羽映美、朝月希和

 

主演は轟さんですが花組は2年連続巴里祭だったんですね!

今見ると豪華なメンバーだ♡

 

 

出演メンバー 

2015年は巴里祭やってましたっけ?

記憶にもないしググっても出てこない。

 

今までのを見ていると歌が上手な人を前提にやや若手寄りって感じですかね?

 

主演より上級生を出さないならせーこちゃんとあっきーはないか。

 

湖々さくらちゃん出て欲しいな〜

何より早く復帰して欲しい。