すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 A-Motionの先行画像のまぁ様がかっこよすぎる件

 

新生宙組 先行画像!

宙組  A-Motion

主演  朝夏まなと

 

ひゃあああ!

かっこよすぎいいい〜 !!

 

髪型素敵すぎる!

破壊力ありすぎ
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

まぁ様がオラついてる〜〜♡

 

何でこうも毎回期待を超えるかっこよさを出してくるのでしょう♡

 

全ツのHOT EYESのようにきゃーきゃー言うのOKになる予感しかしませんね٩(๑ơలơ)۶♡

 

最近のまぁ様はお稽古始まってからビジュアル変更して更にかっこよくなるけど今回はどうだろ♡

 

すでに完成度高すぎるかっこよさ♡

 

あああ〜♡

楽しみ〜♡

 

 

シビックって広いのかな?

場所柄入り出はないと噂を聞きますが行ったことないから勝手が全然分からない。

 

でもひとまず土日は絶対遠征するから飛行機押さえちゃおうかなあ
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧