すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚ファーストフォトブック第6弾は彩風咲奈!

 

 

宝塚ファーストフォトブック第6弾は雪組 彩風咲奈!

f:id:sumiregoto:20170302100709p:image

 

ついについについにー!

咲奈ちゃんのファーストフォトブック発売決定٩(๑ơలơ)۶♡

 

発売日は4/25♡

 

 

彩風咲奈ファーストフォトブック

「宝塚ファーストフォトブックvol.6」は、剛と柔、両極の魅力をあわせ持つ雪組の彩風咲奈が登場します。

 

るろうに剣心』“斎藤一”を彷彿とさせる剛毅さと静謐な熱さに満ちたロケショットや、ロックバンド風に決めた“コラボレーションポート”、一転して無邪気な表情を見せる年下の彼、4シーズンをカラフルに表した“オリジナルスタイルページ”など、楽しさを詰め込んでお届けします。

 

さらには、雨とトレンチ、桜と着物、幻想的な堕天使の世界など、彩風咲奈の新鮮な魅力が誌面に広がります。

 

懐かしい同期生を迎えての対談やプライベートショットなどももちろん掲載。見所満載の1冊にぜひご注目ください。

 

 

かっこいい咲奈ちゃんと、可愛い咲奈ちゃんと両方楽しめそうな一冊
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

対談は同級生と。

れいちゃんみたいに芸能人の誰かと同級生なのかな??

 

さすがに完全なる一般人は出ないだろうから気になりますね♡

 

 

宝塚ファーストフォトブック終了? 

これで一旦ファーストフォトブックの発売は終了かな?

現時点の2番手と3番手・3番手格は出し切りましたもんね。

 

 

まぁ様がパソブを出したのが2010年。

だいもんがパソブ出したのは2015年。

 

次回のファーストフォトブックはまた数年あいてもおかしくなさそう。

少なくとも今の2番手がある程度トップになってからですかね。

 

次出す時はずんちゃん、れいこちゃん、ありちゃんは可能性高そう。

 

あーさは雪組での初公演がまだ出てこないから番手が読めないな〜

マイティーも出して欲しい〜〜

 

そうなると95期だらけですね(*゚△゚)