すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 ALL FOR ONE 主要キャスト発表が色々謎めいている!

 

主要キャスト発表!

月組  ALL FOR ONE

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

ダルタニアン
珠城りょう


ルイ14世
愛希れいか


アラミス
美弥るりか


アトス
宇月颯


ベルナルド
月城かなと


ポルト
暁千星


モンパンシエ公爵夫人
沙央くらま

 

 

今回はオリジナルストーリー?

三銃士まったく詳しくないので間違った知識かもしれませんが…

 

三銃士ってルイ13世の時代のお話ですよね?

20年後である第2部には幼きルイ14世が出てくるようですが今回は三銃士のメインの時代のお話っぽいんだけどな〜

 

というか!

そもそもルイ14世って男ですよね?!

今まさに王妃で真風さんが演じている太陽王ですよね(*゚△゚)‼︎

 

ここにきてちゃぴが男役に戻るの?!

 

それともルイ14世が実は女だったという大胆な仮説の元、お話を創り上げたのでしょうか…!

 

新たな物語とは確かに書かれてましたが完全なるオリジナルストーリーの予感ですね〜

 

 

そして三銃士はみやるり、宇月さん、ありちゃんの3人!

れいこちゃん三銃士じゃなかった!

 

れいこちゃんの演じるベルナルドが誰なのか分からないな〜

悪役とかなのかな?

 

そして専科のコマさん!

なんと夫人(*゚△゚)‼︎

 

いや、似合うけどね。

超絶美しいと思うけどね。

 

ちゃぴは男だし、コマさんは女だし一体何がどうなるのでしょうか。

 

 

小池先生なので間違いないんでしょうけどどういうストーリーになるのか楽しみ!