すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

愛希れいか 異例の配役!

歌劇 2017年 03 月号 [雑誌]

発売中!

 

 

ちゃぴ異例の配役!

月組  ALL FOR ONE

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

昨日の月組配役のことがニュースに出ていました!

 

トップであるたまきちにほとんど触れない記事とはさすがちゃぴ。

 

 

あらすじ

世界の古典・デュマの「三銃士」をもとに、新たな発想で描くロマンチック・アクション・ミュージカル。

 

舞台は太陽王と呼ばれたルイ14世が治めるフランス。

 

銃士隊の新入りダルタニアンは王の剣の稽古相手に任命される。

 

しかし王はダンスのレッスンに熱中し、剣術には興味を示さない。

 

ある日ダルタニアンは、ブルボン王家を揺るがす王の秘密を知ってしまう…。


ルイ14世の為に立ち上がるダルタニアンの愛と勇気の冒険を、共に戦う三銃士との友情を交え、壮大なスケールで描き出す浪漫活劇。

 

今なお世界中で愛される「三銃士」が、小池修一郎の脚本・演出によって新たな物語として宝塚歌劇の舞台に登場致します。

 

すっかりスルーしていましたが王の秘密を知るって書いてましたね。

 

ということはやっぱり太陽王は実は女だったという設定なんでしょうね〜

 

たまちゃぴになって可憐なちゃぴを見たいと思い続けていたけど今回も男前な役になりそうですね。

 

残念(๑・౩・๑)

 

ちゃぴもこのまま貫禄ある役ばかりで退団してしまうのかな〜

 

 

みりおんもいなくなっちゃうし可憐なトップ娘役が見れなくなっちゃう。

真彩ちゃんに期待♡