すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

朝夏まなと 退団のお知らせ

 

朝夏まなと 退団のお知らせ

 

とうとう。

とうとうこの日が来てしまいました。

 

運悪く16時に公式HPを開いてしまって発表されてすぐ気づいてしまった。

 

頭が真っ白になるってこういうことか!という感じ。

 

そして続々と友達からLINEが届いて絶望の淵にいるところ…

ショックすぎて泣けない!!

 

以下、まぁ様への愛。

 

 

退団について

正直、エリザの時に2017年で退団だなと思いました。

 

全ツで佐賀凱旋も果たせることが決まったし。

 

男役として、トップスターとして、充実して達成感を持っているまぁ様を見てきっと長期にはせずゆりかさんにトップを譲りたいと思うだろうなと。

 

だから見納めになる嫌な予感がしてタカスペは絶対見に行こうと決めました。

 

 

でもみりおんの退団、そしてトップ娘役なしという発表を見て、さすがに1作退団はない?と思い始めたわけです。

 

エリザ、王妃と作品に恵まれたとは言えチケ余りと言われていた宙組がしっかりチケット捌けるようになってきて本当に今宙組は良い状態だと思う。

 

まぁ様もそんな今の宙組をもっと盛り上げていきたいって雰囲気だったし。

 

2017年2作目が上田先生だから怪しかったけどまぁ様の退団公演はHAPPYな作品がいいなと思っていたし!

 

昨日もみりおん会の人たちが真っ白な服を着ているのを見て、白服そろそろ準備かな〜いやでも来年かな〜なんて言ってたのに!!

 

まさかの退団。

ショックすぎて現実味がなくて涙も出ない。

 

噂はもちろんあったけど信じたくないって気持ちが大きかったのでしょう。

 

だってまぁだいタカスペ見るのが夢だったんだもん(。;_;。)

 

でも1作だからこそトップ娘役を据えずに単独トップにしたのかなあ。

 

1作だけなら添い遂げでもよかったのに!って一昨日までの私なら思ったけど昨日のサヨナラショー見たら何か納得。

 

苦労したみりおんには最後は1人でスポットライトを浴びてほしい。

 

まぁ様にはみりおん以外の相手はつけて欲しくない。

 

だから舞台でまぁ様がみりおんを送り出して、まぁ様の卒業は客席からみりおんに見守ってもらいたい。

 

上手く言えないけどまぁみりらしい!と思う。

 

 

宝塚にはまってからどの組も好きでどのトップスターにもきゃーきゃーしてた。

 

でも初めてまぁ様を見たときに衝撃を受けて、いやほんと気持ち悪いけど雷が落ちるみたいな感覚。

 

それから宙組の観劇回数だけ異常に増えて、凰稀さんじゃなくてまぁ様ばっかり見つめるようになって、今に至る。

 

 

何度見てもオペラでガン見しててかっこいい!って言いたくなっちゃうのはまぁ様だけ。

 

歌もダンスも演技も、いつでもファンが求めるまぁ様を演じてくれるところも全部大好き!

 

この文章書いてたら実感したのかちょっとうるうるきだした…(。;_;。)

 

 

でも終わりが来るのが宝塚の魅力。

まぁ様が今だと思ったのなら心から応援したい。

 

ただでさえチケ難な東宝は更にチケ難になりそうですね。

 

4月は異動の季節で仕事の融通が利かないと困るから遠征する気ほぼなかったけどチケット取れる限り通いたいと思います。

 

コンサートも通う!

 

退団公演も夏でよかった。

夏休み注ぎ込む!

 

いや、去年も休み全部エリザ行ったけどもっと休み取る!笑

 

もちろん秋にはディナーショーありますよね?!?!

ずっと待ってるんだから大介演出でぜひともお願いしたい(。;_;。)♡

 

 

溢れる想いを書き出したら廃人になってしまいそうだからこの辺にしとこう。

 

年内でヅカ卒しちゃうかもしれない…

 

いつもみたいに次のトップ予想〜♡

なんて書けるテンションじゃなーーい!

 

まあ間違いなくゆりかさんですけどね。

ゆうりちゃんが退団発表するかどうかでまどかかゆうりか決まるって感じ?

 

宙組大好きなんだけど!

ゆりかさんも大好きなんだけど!

お披露目公演は観に行けない気がする。

 

 

あああ〜(。;_;。)

ヅカファンじゃない友達からもメールくるしみんな優しい(。;_;。)

何で情報早いのか謎だけど!

 

 

とにかく!

後悔しないようにまぁ様を見続けるぞーーー!!!

 

まぁ様ファンの人がこのブログ見てるか分からないけど最後まで応援しましょう!!