すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組トップスター 朝夏まなと 退団記者会見

 

 

昨日はブログ初めて以来のアクセス数で嬉しいやら悲しいやら(*゚△゚)‼︎

 

でも今までのどの退団記事書いた時よりまぁ様退団で検索して来てくれる人が多かったのは嬉しい(。;_;。)♡

 

 

元々私がブログを始めたきっかけはこんなに素敵なまぁ様のいる宙組のチケットが売れ残るなんて…!

 

というシェイクスピアの時の悲しみからまぁ様と宝塚の普及を目指して書き出したのでまぁ様でアクセス数が増えるのは嬉しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

さて、まだ退団のニュース記事やTwitterやらインスタやら一切見る気になれませんが、退団記者会見だけは見ねばとようやくチェックしました。

 

あああ〜

美しい〜(。;_;。)

 

 

朝夏まなと 退団記者会見

 

 

何て素敵な良い笑顔!!

美しすぎるううう!!

 

この笑顔を見たら11/19まで私も全力で宙組を楽しんでお見送りせねば٩(◦`꒳´◦)۶ 

という気持ちになりました!

 

今までトップの退団発表を見るたびにまぁ様の時は泣き崩れるんだろうかとか色々妄想してたけど、最後まで笑顔で応援したい!って心から思えるとは想像もしていなかった。

 

さすがまぁ様ですね (。;_;。)♡

宙組の太陽 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

「彼女は相手役というよりも同志のような存在。実咲には『大きな花を咲かせて欲しい』と言ってきましたし、1人の舞台人として卒業を見送りたかった。私は私で宝塚人生に区切りをつけたかった」

 

まぁみり〜〜(。;_;。)♡

本当に2人らしい退団。

 

ごめんねと謝るまぁ様に気にしてませんと言うみりおんが目に浮かびます。

 

こんなに素敵で大好きなトップコンビもう現れない気がする(。;_;。)

 

 

ゆりかさんには何を話したのかな〜

トップになるゆりかさんに向けた言葉だったんでしょうね。

 

 

明日のタカラヅカニュースも永久保存版にしなちゃ…!

 

でも王妃の千秋楽の映像も見る気になれないのに退団会見の映像なんて見れるだろうか(。;_;。)  

 

今後のまぁ様のこととか、宙組のこととか、千秋楽のこととか書きたいことはたくさんあるけど少しずつ書く気になったらいいな〜