すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 新トップコンビは望海風斗×真彩希帆!

 

雪組 新トップコンビ発表! 

新男役トップスター  望海風斗  88期

  

新トップ娘役  真彩希帆  98期

 

きゃーー♡

おめでとうございます!!

 

やっぱりだいもん×真彩ちゃんでしたね!

 

98期から初の娘役トップ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

真彩ちゃん背は高めだけど華奢だからだいもんとのバランス良さそう♡

 

全トップコンビの中で1番実力派コンビになるから楽しみすぎる٩(๑ơలơ)۶♡ 

 

 

プレお披露目公演 

 

お披露目は全国ツアー!

梅芸スタートでもちろんだいもんの地元、神奈川県でも公演あり!

 

凱旋お披露目だから倍率やばいことになりそうですね〜

 

ああ♡

まぁだいタカスペが見れないのは本当に心残りだけどまぁ様もあやちゃんのトップは心から嬉しいだろうな♡

 

 

琥珀色の雨にぬれて

1920年代の爛熟期のパリを舞台に、戦火を潜り抜けても純粋さを失わない貴族の青年クロードと、魔性の女シャロンとの恋を中心に、クロードを慕う少女フランソワーズ、シャロンに惚れるジゴロのルイを交えた、4人の男女が織り成す恋愛心理劇。

 

プロローグから当時流行のタンゴの名曲をきかせて、ドラマの起伏を描き出しました。

 

1984年に高汐巴、若葉ひろみらによる花組にて初演後、度々再演を重ねてきた秀作ドラマが、雪組新トップコンビ望海風斗と真彩希帆のお披露目公演として甦ります。

 

プレお披露目は再演!

 

ちえねねもやってた公演ですね。

見たことないんだけどこういう系ってハッピーエンドだった試しがないから不安だ(*゚△゚)‼︎

 

どうやらかなり暗いような…

なぜお披露目にこれをもってきたんだ!

 

雪組になってからのだいもんは主演作品全部悪い役だから明るい話がよかったのにーー!!

 

そして気になるのは4人の恋物語だということ。

2番手ポジションの男役と娘役がいるということですよね。

 

ただ咲奈ちゃんはここにはいない。

ということは翔ちゃん?

それともあーさが活躍しちゃうのか?!

 

でもジゴロなら翔ちゃんの方が似合いそう。

あーさはれいこちゃんと同じく咲奈ちゃんの方で2番手扱いだといいな♡

 

 

娘役は誰なんだろう〜

 

有沙ちゃんが組替えし、あんりちゃんの退団が決まった今、ヒロインになり得るのは彩みちるちゃんくらい?

 

でもそれなら外箱ヒロインですよね。

2回目の外箱ヒロインするほど最近推されてる印象はないけど他にいないし。

 

そうなると次にヒロインポジションなのは星南のぞみちゃん?

あの棒演技さえ人並みになってくれれば文句は言わないけどちょっときついような…

 

でも真彩ちゃんがシャロンなら、フランソワーズを真彩ちゃんより上級生が演じるとは考えにくい。

 

雪娘あんまり知らないから実は凄く素敵な子が隠れてたりするのかな?

 

とにかくまずは振り分けが気になる!

 

 

“D”ramatic S!

雪組(Snow troupe)の魅力を、最大限詰め込んだショーシーン(Show Scene)の数々をお届けする“Song & Dancing Show”。


新たに“D”もキーワードに加えた全国ツアー版として、望海風斗を中心とした新生雪組が奏る“Dramatic”で“Dynamic”なショーにご期待下さい。

 

ショーはちぎみゆ退団公演を少し変更。

 

かなり無理やりSの存在感を消してきましたね。笑

 

だいもんのDだけど全ツが宝塚デビューな人はのぞ様の愛称なんて知らないから意味分からないような(*゚△゚)

 

全ツなら客席降りも期待できるしいつも以上にオラつくだいもんが見れるかもしれませんね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

大劇場のお披露目はやっぱりファントムかな〜

 

公演発表8ヶ月前なら今月中に出るかもしれませんね!

わくわく٩(๑ơలơ)۶♡