すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

彩風咲奈 2番手確定か?!

 

 

彩風咲奈 2番手確定か?!

 
『CAPTAIN NEMO』

… ネモ船長と神秘の島…
ジュール・ヴェルヌ海底二万里」より~

主演  彩風咲奈

 

きゃーーん♡

ついに咲奈ちゃんが主演〜〜♡

 

ということは新生雪組の2番手は咲奈ちゃんに決まりですね!

 

とっくに2番手になってたキキちゃんですら今年が初の主演なのにいきなり外箱主演とはさすが93期の推されですね。

 

咲奈ちゃん大好きだから嬉しい♡

おめでとうございます♡

 

でも一方で愛ちゃんは…?

という想いが。

 

今回も3番手羽根とは呼べないし扱いは完全に3番手なのにな〜〜

真風体制に入れば愛ちゃんも正式に2番手になるのかな?

 

ゆりかさんプレお披露目は2018年の1月だからまだ公演日程出てなくて、2番手主演公演らしきものがあるか読めない٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

 

あらすじ

ジュール・ヴェルヌの海洋SF小説海底二万里』に登場するネモ船長──潜水艦ノーチラス号で植民地支配を目論む国々に敢然と戦いを挑む孤高の英雄を新たな視点で描くミュージカル・ファンタジー。


19世紀後半、イギリスの捕鯨船南大西洋サウスサンドイッチ諸島付近で謎の遭難事故を繰り返し、船乗りたちからは魔の海域と恐れられていた。

 

イギリス政府は学者たちを招聘し調査隊を編成、南大西洋へと艦隊を派遣した。

 

だが魔の海域に近付いたとき艦隊は次々に船底から爆発、沈没。

 

救命ボートで九死に一生を得たわずかな学者たちは、地図にない島に辿り着いた。

 

その島は植物も育たない寒帯地方にもかかわらず、海底火山帯の地熱で温暖な上、地熱を利用した発電装置まで備え、世界中の何処よりも発達していた。

 

島の住民は、東欧・アジア・アフリカなど帝国の植民地支配から逃れてきた人々だった。そして、その島の主は、潜水艦「ノーチラス号」の船長ネモ、有能な物理学者でもある彼は、寡黙で謎に包まれてはいるが、島民からは絶大な信頼を得ていた。

 

ところが、島の秘密は調査隊の知るところとなり、本国にも知られてしまった

 

島民たちを護るためネモ船長は「ノーチラス号」で敵艦隊に敢然と立ち向かって行く……。


争いを憎み、類い希な英知をもって地上の楽園を創り上げようとしたキャプテン・ネモの孤高の美学を、彼に思いを寄せる女性調査隊員とのロマンスを交えて描きます。

 

 

祝♡咲奈ちゃん主演!

これはディズニーシーにもある海底2万マイルが原作ってことなのかな??

 

真っ直ぐな良い役っぽいから期待♡

 

このあらすじだとヒロインの年齢設定不明だし誰になるか全然分かりませんね。

でもさすがに娘役の異動はないかなー。

 

見に行きたいけどだいもんも咲奈ちゃんもまぁ様の退団公演にがっつり被っていて観に行けない疑惑(*゚△゚)‼︎

 

梅芸なら水曜公演あるかな…

それかムラの貸切公演の時間狙ってダッシュで移動するか…

 

 

雪組は大量退団でドキッとしたけどだいもんトップでちぎさんとはまた違う新しい雪組の誕生に期待ですね!

 

何とか日程調整せねばーー٩(◦`꒳´◦)۶