すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 幕末太陽傳 新人公演主要キャスト発表!

 

 

雪組 幕末太陽傳 新人公演主要キャスト発表!

 

ちぎみゆ退団公演の新公配役が出ました〜

 

そういえばまだでしたね。

 

 

居残り佐平次
早霧せいな → 永久輝せあ 97期


女郎おそめ
咲妃みゆ → 野々花ひまり 99期


高杉晋作
望海風斗 → 縣千 101期

 

 

配役感想

主演はまたまたひとこちゃん!

 

今年で新公主演ラスト学年。

New Waveと言えどれいこちゃんと主演だったし本役も良くなってるしと思っていたけどまだ新公主演するとはさすがですね!

 

 

そしてヒロインはひまりちゃん!

 

花乃ちゃんパターンで次期トップ娘役の真彩ちゃんが新公ヒロインかと思いましたが外してきましたね。

 

ひまりちゃんは初ヒロイン!

というよりそんなに良い役してるイメージがなかったので結構抜擢なのかな?

 

同期の彩みちるちゃんががんがん来るのかと思っていたら新しいヒロイン。

 

咲奈ちゃんのヒロイン誰がするのか読めなくなってきましたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

そして縣くんはだいもん役!

着実に役が上がってきているのでだいもんのお披露目で満を持して主演でしょうか?

 

101期は縣くんと宙組の鷹翔くんとがぐいぐい来てますね〜♡

どちらが先に主演するのでしょうか!