すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 スカーレットピンパーネル 先着順に参戦した結果

 

 

今日は星組スカーレットピンパーネルの東宝先着順の日!

 

友達が見に行きたがっていたので久しぶりに東宝の先着順に参戦してみました
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

気になる結果は…?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗(。;_;。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がーーん(*゚△゚)

 

10時5分に入れたんです。

 

だからよゆー٩(๑ơలơ)۶♡

なんて調子乗ったのが悪かったんですね。

 

土日はどこ押してもない。

木曜の18時半もいくつか押してみたけどない。

 

それを繰り返すけど空いているところが全く見つからない(*゚△゚)

途中で2席やめて1席にしたけどない。。

 

しばらく置いたら戻ってくるかな?と思い10時15分くらいにもう1度チェックしたら、、、

 

 

 

 

 

全部

完売しとるーー٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

 

だめでした。

 

東宝厳しい!

ムラより座席数が少ない分先着順に出てくる枚数も当然少ないはずですもんね。

 

はあ〜〜

残念。

 

次回は更に早く入れるように頑張ろう。