すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

実咲凜音 東宝お稽古ファッション

 

今日は宙組東宝お稽古最終日。

 

つまりみりおん大劇場入り本当に本当に最後の日(。;_;。)

 

今日も天使でしたね。

本当にみりおん可愛い。

 

 

今日はもちろんみりおんの東宝お稽古ファッション!

 

東宝のお稽古ではホワイトファッション中心で本当に可愛すぎて、でも卒業を感じてしまってうるうるくる(。;_;。)

 

 

コート 

f:id:sumiregoto:20170326203353j:image

GUCCI

ウェブ付 ウールコート

 

可愛いコート着てる〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

と思ってずっと気になってたやつ♡

 

公式ではもうブラックしかありませんがみりおん着用のホワイトも売られていました。

完売したのかな?

 

ボタンがGGマークになってるとこ可愛いですよね〜♡

 

みりおんは外していますが胸元にはグログランのリボン付き。

自分で結ぶみたいですね。

 

 

バッグ 

f:id:sumiregoto:20170326205715j:image

CELINE

LUGGAGE

 

このカラー、前にお店で見て可愛いなあって思ってたんですよね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

まぁ様はマイクロ持ってるけどみりおんは可愛くナノでした♡

 

 

f:id:sumiregoto:20170326212856j:image

LOUIS VUITTON

ネヴァーフル

 

ネヴァーフルかな?

ちらっとSの文字が見えたけど同じやつわからなかった(๑・౩・๑)

 

 

いよいよ今週金曜日から王妃の館東宝スタート!

my初日いつになるかな〜