すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

幕末太陽傳 初日!

 

 

祝♡幕末太陽傳 初日!

雪組さん初日おめでとうございます!

 

パンフレットも暖簾から笑顔を覗かせるちぎさんがとっても素敵♡

 

ちぎみゆ最後!

ムラはおけぴでちょこちょこお譲り見かけるのでまだ確保出来そうですが東宝の倍率は凄いことになりそうですね。

 

ショーも楽しみだな〜♡

客席降りあるのかな〜♡

 

 

雪組 休演者 発表

初日前日の昨日、突然の咲奈ちゃん休演発表がありました。

 

ショック…!

 

ただ怪我ではなく体調不良と出ていたので早めの復帰になればいいけど(。;_;。)

 

息子徳三郎・・・彩風咲奈→永久輝せあ
倉造息子清七・・・永久輝せあ→縣千
ガエン者玄平・・・縣千→日和春磨

 

代役は上記の通り。

 

咲奈ちゃんの代役はひとこちゃん!

ひとこちゃん3番手の代役を任されるなんて流石すぎますね!

だいもんトップになったらひとこちゃんの番手がどうなるのか気になる…♡

 

翔ちゃんもあーさもいるけど3番手どうなるんだろう!

 

 

そんなひとこちゃんの代役は縣くん。

やっぱり縣くんかという感じですね。

ケイレブでも目立ってたから期待♡

 

 

そして縣くんの代役は日和くん!

日和くん知らなかったけど縣くんと同じ101期なんですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

ちぎみゆ退団公演で、しかも初日から代役なんて荷が重いだろうけど頑張って欲しいな♡

 

 

ショーの方が目立つ場面多そうだけど場面ごとに代役変わるんでしょうか?

 

咲奈ちゃんならソロもあるだろうし誰になるか気になる!

開演前にパンフレットで咲奈ちゃんの出番確認しなくちゃ
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

1回しか見に行かない予定だったけど咲奈ちゃん見たいから5月にもう1度行けたらいいな〜

 

無事に初日が開きますように♡