すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

飛龍くんついに新公初主演!!

ザ・タカラヅカVI 雪組特集 (宝塚ムック)

雪組本発売中!

 

 

花組 邪馬台国の風 新公配役発表!

 

雪組公演が始まりましたが次回の大劇場、花組公演の新公発表がありました。

 

なんて嬉しい配役!!

 

早速見ていきましょう♡

 

 

新人公演 主な配役 

タケヒコ【邪馬台国の戦士】
明日海りお → 飛龍つかさ 98期

 

飛龍くんおめでとう〜〜♡

ついに新人公演初主演!!

 

飛龍くんと宙組の遥羽ららちゃんはつい97期だと思っちゃうけどまだ98期。

 

新公ラスト年次なわけではないけどついに飛龍くんの時代がきて嬉しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

だいもんブリドリで見て以来頑張って欲しいと思っていた私みたいな人は多いんじゃないでしょうか♡

 

今思えば研2とかで出てたのかな?

堂々としてましたよね〜

 

花組は若手男役がぐいぐい出てきてるから毎回誰が主演するか楽しみだ♡

 


ヒミコ(マナ)【邪馬台国の女王】
仙名彩世 → 華優希 100期

 

ヒロインはこれまた新公初ヒロインの華優希ちゃん!

 

可愛いから好き〜〜♡

THE娘役って感じがしませんか?

 

音くり寿ちゃんと同期。

今度こそくりすちゃんの新公ヒロインでくると思ったけど先に優希ちゃんとはちょっと意外。

 


クコチヒコ【狗奴国の将】
芹香斗亜 → 聖乃あすか 100期

 

2番手役は初めてですよねー!

ミーマイの時にキキちゃんの役はしてるけどジェラルドは2番手役ではないし。

 

写真変わってかっこよくなった気がする♡

 

 

花組 若手路線男役

新公年次、つまり97期以下を若手とすると花組はずば抜けて推されている男役が多い気がする。

 

97期

綺城ひか理

新公主演 1.5回

 

98期

飛龍つかさ

新公主演 1回(今回)

 

99期

亜蓮冬馬

帆純まひろ

 

100期

聖乃あすか

 

 

帆純くんはれいちゃんの役多いけど2番手役はまだなのか。

次の新公主演は亜蓮くんとかかな〜♡