すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

やっぱり花乃ちゃんが1番かわいい

ザ・タカラヅカ 7 雪組特集 (タカラヅカMOOK)

雪組本発売中!
 

 

やっぱり花乃ちゃんが1番かわいい! 

先日、花乃ちゃんが東宝宙組公演を見に来ていた模様。

Pちゃんも見に来てくれてたし何だか嬉しい♡

 

その時の花乃ちゃんが可愛すぎて美しすぎて…!

 

服装も超可愛かったしやっぱり花乃ちゃんファッションが恋しい〜〜

 

芸能活動はしなくてもインスタ始めて欲しい!

月1でもいいからスナップ載せて欲しい(*゚△゚)‼︎

 

 

そんな花乃ちゃんの宙組観劇ファッション♡

 

 

 花乃まりあファッション

f:id:sumiregoto:20170424134347j:image

ZARA

フラワープリント入りギンガムチェック柄スカート

 

相変わらずZARA好きなのね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ZARAの広告モデルになって欲しいレベルで花乃ちゃんの着こなし好き♡

 

花乃ちゃんが着ると本当に上品に見えますよね〜 

 

f:id:sumiregoto:20170424150801j:image

 

一緒に合わせていたのはこんな感じのオフショル風シャツ。

 

以前にZARAで売っていた左のシャツに似ていたけどハッキリは分からず。

 

がっつりオフショルは好きじゃないけどオフショル風で肩は隠して鎖骨見せるくらいだと上品で可愛い♡

 

 

花乃ちゃんロス〜〜(。;_;。)