すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

実咲凜音 宝塚卒業!

旅立ち

旅立ち

 

宙組 千秋楽おめでとうございます♡

 

2月から始まった王妃の館。

早かったような長かったような。

 

 

そして今日は宙組トップ娘役、

実咲凜音の退団日。

 

さーみーしーいー(。;_;。)

 

 

超早起きしてみりおん見に行きましたが可愛すぎた〜〜(。;_;。)♡

 

着ていたお洋服は真っ白のノースリワンピース。

 

裾がバルーンっぽくなってて、胸元はビジューがついてるのかな?と思ったらネックレス!

とにかく可愛くて天使だった!!

 

ワンピース1枚のシンプルさが逆にみりおんの可愛さを引き立てていました。

 

娘役の卒業って涙涙なイメージなんですが、みりおんは今日もいつも通り元気いっぱい。

 

悔いを残すことなくやりきったんだろうなあと感じる笑顔でした。

 

みりおん会だけでなくギャラリーや上級生会にもぺこぺこしながら手を振っていてみりおんのそういうところ素敵で好き(。;_;。)♡

 

まぁみり最後の日。

しっかり目に焼き付けなくちゃ。

 

 

 

 

ちなみに。

千秋楽って全員の入りの後に退団者が入るはずですが、何故か真風さんが入ってませんでした。笑

 

寝坊なのか何なのか(*゚△゚)⁇

 

結局他の会は解散してしまって真風会だけが残ってましたが珍しい光景だった〜