すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

103期生組配属決定!!

ザ・タカラヅカ 7 雪組特集 (タカラヅカMOOK)

 

 

103期生 組配属決定!!

雪組公演で初舞台中の103期生の組配属が決まりました。

組回りはないようですね〜

 

組配属は5/30から!

 

最速の初公演は雪組さん♡

ちぎみゆパワーを吸収してもらいたいですね!

 

ところで102期生は舞空瞳ちゃんとか蘭世くんとか初舞台前から話題の生徒がいましたが103期生はリサーチ不足なのか特に名前を聞く子はおらず。

 

有名な人の娘とかもいないのかな?

 

とりあえず成績上位者は娘役ばかりだそうなので男役頑張ってもらいたーい♡

 

とりあえず組配属の一覧貼っときます。

☆マークは娘役。

 

 

花組

 

朝葉 ことの(あさのは ことの)☆

 

涼葉 まれ(りょうは まれ)

 

希波 らいと(きなみ らいと)

 

詩希 すみれ(しき すみれ)☆

 

海叶 あさひ(かいと あさひ)

 

二葉 ゆゆ(ふたば ゆゆ)☆

 

琴美 くらら(ことみ くらら)☆

 

颯美 汐紗(はやみ しおさ)

 

初舞台の舞台稽古後のインタビューで顔写真が載るのが成績上位4名。

花組は今年は上位者なしですね。

 

去年主席が入ってるからバランスとかあるのかな?

 

希波くんが素敵〜♡

お化粧で化けそう♡

ちょっと綺城くんっぽい♡

 

あとくららちゃんも好きな顔!

 

花組の初舞台は未定。

専科の主演公演もないし外箱からでしょうか。

 

 

月組

羽音 みか(はおん みか)☆

 

彩路 ゆりか(あやじ ゆりか)

 

白河 りり(しらかわ りり)☆

 

瑠皇 りあ(るおう りあ)

 

爽 悠季(そう ゆうき)

 

まのあ 澪(まのあ みお)☆

 

あまの 輝耶(あまの かぐや)☆

 

毬矢 ソナタ(まりや そなた)

 

羽音みかちゃんが3番手入団。

娘役ながら166cmと高身長!

 

ねねちゃんを憧れって言ってた子ですよね!

 

そのねねちゃんも背高いな〜と星組時代に思っていましたがそれでも165cm。

 

ネットニュースではみかちゃん167cmと書かれていたので相手役は選びそうですね〜

 

でも調べてみたらちゃぴが167cmだった。

何とかなりそう!

 

あとはソナタ君!

蒼羽さんすぎて驚きました(*゚△゚)‼︎

頑張ってほしい!

 

 

そんな月組の初公演はAll for One。

 

初舞台は東宝まではついていきませんもんね〜

雪組終わってすぐに集合日だろうから1番忙しいですね!

 

しかもいきなり小池先生演出!

ハードなスタートになりそう。

 

 

雪組

 

花束 ゆめ(はなたば ゆめ)☆

 

天咲 礼愛(あまさき れあ)☆

 

大河 そあ(たいが そあ)

 

壮海 はるま(そうみ はるま)

 

聖海 由侑(せいみ ゆう)

 

愛羽 あやね(まなは あやね)☆

 

莉奈 くるみ(りな くるみ)☆

 

紗蘭 令愛(さらん れいあ)

 

主席のゆめちゃんは雪組配属!

和装が似合いそう♡

初舞台の挨拶も綺麗にまとめていてさすが主席!

 

男役で気になる子は…

いないかな(๑・౩・๑)

 

 

初公演は東宝幕末太陽傳

どの場面に追加になるんでしょうか♡

 

ロケットも変わるんですよね〜

他組の東宝公演まで見に行かないから見比べられなくて残念。

 

 

星組

瑠璃 花夏(るり はなか)☆

 

侑蘭 粋(ゆらん すい)☆

 

星咲 希(ほしさき のぞみ)☆

 

紘希 柚葉(ひろき ゆずは)

 

羽玲 有華(はれい ゆか)

 

音佳 りま(おとか りま)

 

瑛美花 れな(えみか れな)☆

 

孔雅 といろ(こうが といろ)

 

星組には2番手入団の花夏ちゃん♡

初舞台インタビューの写真で可愛いな〜!と思った子なので生で見てみたい♡

 

初公演は秋のベルリン、わが愛。

9月公演なので結構空きますね〜

 

 

宙組

 

夢白 あや(ゆめしろ あや)☆

 

碧咲 伊織(あおさき いおり)

 

栞菜 ひまり(かんな ひまり)☆

 

彩妃 花(あやひ はな)☆

 

有愛 きい(ありあ きい)☆

 

亜音 有星(あのん ゆうせい)

 

なつ 颯都(なつ はやと)

 

琉稀 みうさ(るき みうさ)

 

宙組には4番手入団のあやちゃん!

 

宙組はまどかちゃんが激推され中ですがトップ娘役になれば次世代にチャンスが回ってくるので宙娘たち頑張って欲しい♡

 

男役はみんな可愛いけど有星くんのフェミニンな雰囲気が好き♡

 

 

研1の頃からファンになる人ってどの時点でビビッとくるんでしょうか。

 

まぁ様退団後にはまれる人が見つかるのか…

 

 

そんな宙組初公演はまぁ様退団公演の神々の土地!

厳しいと評判の上田先生なので大変でしょうがまぁ様の退団を一緒に盛り上げて欲しいな♡