すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花男 愛用バッグ

歌劇 2017年 04 月号 [雑誌]

キキちゃん表紙♡

 

 

花男 愛用バッグ特集

今回のドリームジャンボと宝塚がコラボしていますが、星組はゆずるがCMも出て、ぱるるとも共演して神対応見せつけて…と楽しそうで羨ましい!

 

まぁ様のレッドカーペット見に行けなかったことを未だに悔やむ…。

 

一般向けのPRに出てるまぁ様にきゃーきゃーしたかった〜(๑・౩・๑)

でもそのためだけに休み取れなかった…!

 

ムラの貸切公演担当である花組は飛龍つかさ君と華優希ちゃんという新公コンビがPRに参加していましたね。

 

飛龍くん格好良さ増してる〜〜♡

 

飛龍くんにテンション上がって花男の愛用バッグチェックしたので今日は花男特集!

 

 

明日海りお

f:id:sumiregoto:20170511072350j:image

Balenciaga

Papier A4 python tote

 

みりおさんバレンシアガ率高いですね〜

そしてパイソン率も高い気が。

 

みりおさんが持つとサイズ感分からなくなりますがたぶんA4かな?

 

カラーは黄色っぽく見えたからjaune?

 

みりおさんはかっちりした雰囲気が良く似合いますね♡

 

 

芹香斗亜

f:id:sumiregoto:20170511071132j:image

LOEWE

Puzzle Bag

 

キキちゃんの新しい鞄はロエベのもの。

このシリーズ可愛いですよね〜♡

 

最近キキちゃんオシャレで好き♡

まぁ様もよくバッグ変わるけどキキちゃんも同じくらい良く変えてるかも。

 

主演公演以来、更に痩せてかっこよくなってる気がする〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

柚香光 

f:id:sumiregoto:20170511150218j:image

FIRMIN

 

前から使っている気がするので今も売っているか分かりませんが…

 

何か見たことある鞄だな〜と思っていたら昔好きで買っていたブランドのバッグでした!

 

当時アーバンリサーチでよく見かけてブランド名知らずに可愛いな〜と思っていました。懐かしい。

 

 

その他男役愛用バッグ

あきらさんはゴヤールの白クラッチ、ちなつさんはヴィトンの黒バッグと変化なしでした。

マイティーもたぶん変わらずかな?