すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様退団公演ポスターが1人じゃない(。;_;。)

 

 

宙組  神々の土地

主演  朝夏まなと

 

ぬおおおおおお!!!!

 

まぁ様退団公演のポスターがついに公開されましたが!

なに!これ!!

 

グスタフと同じだと言えば確かに同じ。

 

でも最後くらいいっそ1人が良かったよー(。;_;。)

 

本公演のポスター掲載はまどかちゃんは初!

やはりうらら卒業、まどか新トップ娘役なのではという想いが頭をよぎります。

 

新生宙組はまぁ様退団後までお披露目なし。

なので発表は神々の土地のお稽古からかもしれませんねー?

 

ゆりかたんは間違いないでしょう!

娘役も個人的にはまどかちゃん!

 

あーーー

でもやっぱりポスター見ると複雑。

 

ゆりかさん大好きだけどやっぱりお披露目見に行けない気がする。

 

というか宙組ラブだけど宙組は見に行けないかも。

他組に贔屓を見つけないと今のレベルで宝塚観劇出来ない気がします(。;_;。)