すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

実咲凜音 退団後初出演作品決定!

Deux Princesses―Reika Manaki & Rion Misak (タカラヅカMOOK)

 

 

実咲凜音 退団後初出演作品決定! 

市村正親主演のミュージカル屋根の上のヴァイオリン弾きにみりおんの出演が決まっていました〜〜♡

 

何とも早い芸能活動開始!

うれしい٩(๑ơలơ)۶♡

 

タイミング的に在団中に決まっていたんでしょうね。

東宝決まってるって聞いたけどこの後なのかなあ?それともデマだったのか。

 

いずれにしても嬉しい!!

相変わらず可愛い♡

 

みりおんの役は市村正親鳳蘭さんの長女のようです。

神田沙也加と唯月ふうかちゃんと姉妹。

 

神田沙也加、結婚したの知らなかった!

そしてみりおんより年上なんですね〜

 

ふうかちゃんもピーターパンの事故のことしか知らなかったけど女優続けてるみたいで良かった♡

 

そう考えると私、宝塚以外の芸能情報興味なさすぎて知らなすぎる…笑

 

見たことないけど面白いのかな〜♡

 

12月に日生劇場で公演後、大阪・静岡・名古屋・福岡にもくるようです。

見に行きたいなあ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

所属事務所も決まったんでしょうか?

みりおんの今後に期待♡