すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

柚香光主演公演のヒロインは華優希ちゃん!

 

 

華優希ちゃんヒロイン大抜擢!

花組  はいからさんが通る

主演  柚香光

 

花組外箱公演の主な配役が発表されました。

 

気になるのはもちろんれいちゃん主演の東上公演の方!

 

組子の振り分けって発表されていたんでしたっけ?

出演者一覧が見当たらないし先に主な配役出したのかな??謎だ!

 

 

主な配役

伊集院 忍
柚香 光


花村 紅緒
華 優希


青江 冬星
鳳月 杏


鬼島 森吾
水美 舞斗


北小路 環
城妃 美伶


藤枝 蘭丸
聖乃 あすか

 

 

ヒロインは何と華優希ちゃん!!

 

まだ初新公ヒロインである邪馬台国の風が始まってもいないのに評判を聞かない時点でのヒロイン決定。

 

これは大抜擢ですね٩(๑ơలơ)۶♡

優希ちゃん可愛いから好き♡

 

しかもしろきみを差し置いて単独ヒロインとはやりますね〜

同期のくりすちゃんが来るかと思ったらまさかの優希ちゃんでした。

 

ダブルヒロインもどきとは言え2番手であるキキちゃんの相手を務めたくりすちゃんか、新公も外箱も単独ヒロインに決まった優希ちゃんかこれからどちらが推されていくのでしょうか。

 

花組わからなくなってきましたね!

 

 

男役はちなつさん&マイティーという強力な体制!

日本人役だしどんなビジュアルになるのか楽しみすぎる〜♡

 

そして驚いたのがあすかちゃん!

外箱でいつも推されてるなあとは思っていたけど主な配役にこのメンバーと名前が出るとは!

 

飛龍くん、綺城くん、亜蓮くん、まひろちゃんはみんな全ツなんでしょうか。

気になる!

 

100期の男役でぐいぐい推されている子は思いつかないのであすかちゃん頑張って欲しいな〜♡