すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 邪馬台国の風 新人公演配役決定!

宝塚GRAPH(グラフ) 2017年 06 月号 [雑誌]

発売中!
 

 

花組 邪馬台国の風 新人公演配役決定! 

ちぎみゆ大劇場卒業まであと2日。

 

つまり次の花組公演がもうすぐ始まるわけですがようやく花組新公の配役が出ました!

 

 

主な配役

タケヒコ【邪馬台国の戦士】
明日海りお → 飛龍つかさ  97期


ヒミコ(マナ)【邪馬台国の女王】
仙名彩世 → 華優希  100期


クコチヒコ【狗奴国の将】
芹香斗亜 → 聖乃あすか  100期

おお!

全ツで抜擢の予感はしてましたが、ついにあすかちゃんが2番手役に (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ミーマイでキキちゃんの役はしていたけれど、ジェラルドよりはジョン卿の方が2番手な気がするので一応初ってことで。

 

綺麗な顔してるし頑張って欲しいなー♡

 

 

その他、主な配役

大巫女
美穂圭子 → 音くり寿


ヒミクコ【狗奴王】
星条海斗 → 矢吹世奈


奴王
瀬戸かずや → 綺城ひか理



アシラ【邪馬台国の兵の長】
鳳月杏 → 亜蓮冬馬



フルヒ【村の娘】
桜咲彩花 → 城妃美伶 

 

ツブラメ【邪馬台国の兵士】

水美舞斗 → 紅羽真希


フルドリ【邪馬台国の兵士】
柚香光 → 帆純まひろ



イサカ【邪馬台国の女兵士】
城妃美伶 → 舞空瞳

 

 

気になるメンバーだけ抜粋。

 

舞空瞳ちゃんはしろきみちゃんの役!

これは結構良い役なのでは??

 

そんなしろきみちゃんはべーちゃんの役。

2番手娘役扱いってやっぱりべーちゃんになるんでしょうか。

 

くりすちゃんは美穂さん。

歌いっぱいあるのかなー?

これはこれで楽しみ♡

 

 

男役はそうだろうなってメンバーで主要キャストを回してる感じがしますね。

 

ほずみ君はれいちゃんの役率高いな〜

そろそろキキちゃん来るかと思ったけどあすかちゃんが先でしたね。

 

個人的には綺城くんに頑張って欲しいけど花組は娘役も男役も若手が多くて気になる♡