すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ちぎみゆ さよならショー曲目

ザ・タカラヅカ 7 雪組特集 (タカラヅカMOOK)

 

 

ちぎみゆ さよならショー開催!

今日はいよいよ前楽。

トップ娘役の退団は千秋楽しかさよならショーはありませんが、トップであるちぎさんが退団するので前楽からさよならショー。

 

残念ながら明日の千秋楽のライブ中継も仕事で見に行けないのでスカステで流れるのを待つしかなーい!

 

Twitterに色々流れてきた情報を元にひとまず曲目だけまとめてみます。

 

楽しみにしておきたい方はご注意を!

間違ってたら教えて下さい♡

 

 

さよならショー曲目

ルパン三世ルパン三世のテーマ』

 

さよならショーの始まりはちぎみゆお披露目であるルパン三世から。

 

お披露目にしてちぎさんの当たり役。

ルパン大好きなので小栗くんのルパンは認めてませんがちぎさんのルパンは最高だった!

 

ルパンのためだけにさよならショー見たかったレベル。

スカステニュースに流れるのは水曜あたり?

 

My Dear Queen's Diamond

My Dear Queen's Diamond

ルパン三世より『My Dear Queen's Diamond』

 

続いてもルパン。

ちぎさんトップになってから本当に歌が上手になりましたよね。

 

やっぱりトップになる人って努力家ばかりですよね。

 

星影の人より『生きるときめき』

 

これは見てないので分かりませんが、THE和物な雪組らしい作品。

 

初恋の歌なのかな?

ちぎみゆらしくて素敵。

 

星逢一夜(1)

星逢一夜(1)

星逢一夜より『星逢一夜』

 

雪組人気、ちぎみゆ人気、トリデンテ人気の全てはここからではないでしょうか。

 

とにかく号泣するちぎみゆに涙を持って行かれ、可愛すぎるだいもんに心ときめき、見てるこっちもしんどくなる、だけど名作でしたね。

 

幼少期可愛すぎたーー!!

 

哀しみのコルドバより『コルドバの光と影』

 

最後ちぎさんの死を嘆くゆうみちゃんの演技がぞくっとする程素晴らしかった。

 

スペインものの全ツってどれも暗いけど闘牛士の格好は1度は見たい♡

 

不殺の誓い

不殺の誓い

るろうに剣心より『不殺の誓い』

 

るろうに剣心より『微笑みを交わして』

 

るろ剣も良かったな〜

インフルが流行って大変でしたが雪組の絆を感じた公演。

 

伯爵令嬢より『ジュ・テーム』

 

宝塚史上、最もTHE宝塚!なビジュアルだったのは伯爵令嬢のちぎみゆだと思う。

 

2.5次元

美しすぎる2人 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

こういうビジュアル超似合うのに最初で最後だったのは今思えば残念でもありますね。

 

ここまではちぎさんソロ。

 

翼、広げて

翼、広げて

伯爵令嬢より『翼、広げて』

 

ここで初めてゆうみちゃん登場なのかな?

ゆうみちゃんのソロ。

 

コリンヌ姿だったとか?!?!

見たすぎる〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

燃えろ!エスメラルダ!!(2)

燃えろ!エスメラルダ!!(2)

La Esmeralda

 

ここ曲がハッキリ分かりませんがエスメラルダの白燕尾でだいもん達が登場?

ちぎみゆは衣装チェンジでしょう。

 

黒燕尾派もいいけど退団公演の白燕尾は感動が増しますよね。

 

Over the Rainbow

Over the Rainbow

Greatest HITS!より『over the rainbow

 

ちぎみゆデュエダン。

デュエダンって感動しますよねー(。;_;。)

 

愛のエスメラルダ

愛のエスメラルダ

La Esmeraldaより『愛のエスメラルダ』

 

だいもん+退団者で。

 

大ちゃん(。;_;。)

がおりさーーーーーん(。;_;。)

寂しい寂しい寂しい。

 

自由(リベルテ)

自由(リベルテ)

ルパン三世より『リベルテ

 

ここからデュエダンメドレー!

ちぎみゆファンならこの演出は号泣でしょう。

 

シティ・ラプソディ

シティ・ラプソディ

ケイレブ・ハントより『シティ・ラプソディ』

 

あとはローマの休日から2曲。

ローマの休日って音源化されてないのかな?

1曲はローマのデュエダン?

 

Greatest HITS!

Greatest HITS!

Greatest HITS!より『Greatest HITS!』

 

ラストはGH!

かなり盛りだくさんな内容!!

 

驚くことに全てはちぎみゆがトップコンビになってからの曲。

 

普通は男役は昔の懐かしいファンが聞きたかった〜!的な曲を入れるんでしょうが、この曲目はちぎみゆらしすぎる。

 

最後までちぎみゆ愛、雪組愛ですね。

 

明日で大劇場ラスト。

やっぱり寂しいなあ。

 

ファンの方は後悔ないよう全力で見守ってくださいね!!