すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 All for One 制作発表会♡

宝塚ファーストフォトブック vol.2 (タカラヅカmook)

たまきちファーストフォトブック!

 

 

月組 制作発表会! 

月組  All for One

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

月組公演の制作発表会が今日行われました!

 

かなり遅くない??と思ったら集合日前日に東京での制作発表会となったようです。大変!

 

でもまだ小池先生の脚本が出来てないみたい♡笑

明日の集合日どうなるんでしょうか!

 

制作発表に参加したのは、たまちゃぴ+みやるり、だけでなくれいこちゃん、ありちゃん、宇月さん、そして専科のコマさん。

 

専科が制作発表に出るってかなり珍しいような??

コマさん美しすぎて見れて嬉しいけど♡

 

れいこちゃんは立ち位置的にやっぱり3番手になるのかな?

抜群のビジュアルですね٩(๑ơలơ)۶♡

 

みんなすでにとっても素敵ですが、脚本出来たらまたビジュアル変わるかもしれないし楽しみですねー♡