すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 ディナーショー & ミュージックパフォーマンス 開催決定!

美弥るりか (タカラヅカmook Takarazuka personal)

 

 

美弥るりか ディナーショー!

 

おおおお!!!

みや様のDSが〜!ついに〜〜!

 

おめでとうございますっ٩(๑ơలơ)۶♡

 

2017年10月25日(水)・26日(木)

宝塚ホテル 宝寿の間

 

2017年10月29日(日)・30日(月)

第一ホテル東京 ラ・ローズ

 

まだ日程と場所しか出てませんが、これから詳細出てくるのが楽しみですねー!

 

今の2番手の中ではDSは初?

ゆりかさんもパリ祭はDSみたいなもんだけど違いますもんね。

 

DSって早々にやる人もいればまぁ様みたいに最後の最後に1回だけやる人もいるしどういう基準なんでしょう。

 

 

宇月颯 ミュージックパフォーマンス!

 

またちゃぴがやるのかと思ったらまさかと宇月さん!

 

MPってちゃぴ以外にやったことある人いるのかな?

というかそもそも実質DSなこういう形式をトップコンビ・2番手以外がやることってあるんでしょうか?

 

これが集合日前ならAll for Oneで退団かと動揺するところでしたがそうではないのでとりあえず安心。

 

今の月組に宇月さんは欠かせませんもんね〜

あきらさんやかいちゃんがバウ主演したようにこういう形でも別格に光が当たるのは嬉しい♡

 

あわよくばがおりさんの主演も見たかったよー

 

 

2017年11月27日(月)・28日(火)

宝塚ホテル 琥珀の間

 

2017年12月10日(日)・11日(月)

ホテルグランドパレス ダイヤモンドルーム

 

こちらも日程と開催場所のみ。

若手中心になるのかどうなのか??

 

楽しみ〜♡

嬉しい〜〜♡

 

 

ということは!

全ツにはみやるりも宇月さんも出ないということなのかな(*゚△゚)⁈

 

あ、でもみや様は被ってはいないからお稽古ハードだけど出れないことはないか。

 

バウにありちゃん出てるし、そうなるとさすがにれいこちゃんは全ツっぽいですねー。

 

振り分け気になる♡