すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

A Motion初日!まさかの曲選にドキドキ!

 

 

祝♡

A Motion初日٩(๑ơలơ)۶♡

 

my初日は金曜日なのが悲しいけれど皆さんのレポを聞いて妄想したいと思います♡

 

早速昨日の公開稽古の様子がニュースになってました!

 

かなりネタバレなので見るまで曲を知りたくない方はお気をつけて!

リンクのタイトルにも曲目出てるので!

 

私は知りたくなかったのに知ってしまった(*゚△゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開稽古

 

まさかのきよしのズンドコ節〜〜!!笑

 

き!よ!し!のとこどうしたらいいの!

ま!あ!様!でいいの?笑

 

入団時に流行った曲で氷川きよしをチョイスあたりがまぁ様らしい♡

もっと歌って欲しい曲いっぱいあるけどお茶目だからいい!

 

どうせなら衣装もちょっと和にして欲しいなー!

 

 

 

そしてミーマイ。

これはまさかジャッキーまぁ様再び?♡

最近男らしさに磨きがかかってるから可愛いまぁ様見たい♡

 

更にスカピンも!

へらお君のお披露目作品だからなのか♡

 

あああ〜

早く見たい〜〜〜!!

 

素晴らしい初日になりますように♡