すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

蓮つかさ 月組新公初主演!!

 

月組 新公主演決定! 

月組  All for One

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

月組の新公主演&ヒロインが出ました!

早速紹介♡

 

 

新人公演 主な配役

ダルタニアン
珠城りょう → 蓮つかさ 97期

 

きたあああああ!!

 

蓮くんついに!

新公初主演!!!

 

おめでとう٩(๑ơలơ)۶♡

 

月組は今回で97期の新公ラスト。

最後の最後に掴みましたね!!

 

これは嬉しい人かなり多いのでは?

 

ありちゃん、あーさ体制が終わって月組は男役も毎回誰が主演するか楽しみですね!

蓮くん頑張って欲しいなあ♡

 


ルイ14世
愛希れいか → 結愛かれん 101期

 

おおお!

これは大抜擢なのでは?!

 

101期でヒロインもしくは主演したの初めてですよね!

 

縣くんか鷹翔くんかと思っていたら先にかれんちゃんがくるとは。

 

これもおめでたいですね♡

 

前回フラムシェンで抜擢だな〜とは思ってましたが一気にヒロインに持ってきましたね。

 

月組って新公ばんばん色んな人を試してますよね。

下級生ファン的にはチャンスが巡ってくる確率高くて良いですね〜

 

 

でもいきなりルイ14世

THE娘役な役ではないからいきなり大変そう。

 

フラムシェンは大人っぽかったという声をよく聞いたので演技上手なのかな?

そういう意味では合う役なのかも。

 

はああ〜

小雪ちゃんロス。

 

このロスを埋めてくれる月娘との出会いになったらいいな〜〜

 

 

その他配役

あとはまだ出てこず。

注目は3銃士とれいこちゃんの役かな?

 

ありちゃんはもう本役大変そうすぎてちょい役ですかね〜

バウも主演だし。

 

佳城くん良い役こないかなー♡