すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 パーシャルタイムトラベル観劇レポ

相続人の肖像

相続人の肖像

 

 

ずんちゃんバウ観劇♡ 

宙組  パーシャルタイムトラベル

主演  桜木みなと

 

遅ればせながらずんちゃんバウようやく観劇できました〜♡

まぁ様と被らない土日公演があってよかった!

 

それにしても宙組でもまだまだ知らない子が多いな〜(๑・౩・๑)

 

現代で低めツインテールをしていた娘役さんが超可愛かったんだけど誰か分からなかった。

 

ロンドンでテスがジャンに会う直前に一言喋ってた子。

 

新人公演とかちゃんと見とかないと覚えられませんね(๑・౩・๑)

 

 

それでは早速感想を♡

 

 

あらすじ

シンガーソングライターを目指すジャンは、ある少女に導かれるまま訪れた古物商の店で謎めいた金属の塊を目にする。

 

不思議な魅力に取り憑かれ、その金属の塊を購入したジャンは、小さな作動音と共にめまいのような感覚に襲われてしまう。

 

次の瞬間、ジャンの目の前には、かつて歴史の授業で学んだような中世ヨーロッパの景色が広がっていた……。


予測不可能な時空旅行の中で、恋におち、生きる上で大切なものを見出して行く若者の姿を描く、ファンタジック・ラブコメディ。

 

明るくハッピー♡

なコメディではなかったけれど思った以上にコメディでした。

 

れん君が良いキャラだった〜♡

あとららちゃん!

 

 

前世で恋人だった2人が時を超えてまた巡り合う的なOSO系ストーリーだと思っていたら違いましたね。

 

テスに惹かれた理由がイマイチ腑に落ちないけどテンポも良かったし面白かった〜♡

 

最後の挨拶で、

残り2日なんて無理無理無理〜!

とみんなでやってましたが11時公演でずんちゃん1人でやってましたが滑ったのかな?笑

 

無理無理無理〜の振りが分からなかったのかついてけてないもえこちゃんが可愛かった〜♡

 

 

桜木みなと

 

ずんちゃんかっこいーい!

 

今回はわりとキレやすいキャラというか常に怒って声を荒げてましたがいつもと違って男らしくてこれはこれで良い♡

 

歌もダンスもかっこいいし、本当に男らしくなった!

普段は相変わらず可愛いのに舞台だともう丸顔に見えないし不思議だ〜♡

 

真面目というか深刻さ漂うキャラというかそういう雰囲気が続いてるから次は明るい役やって欲しいな〜♡

 

 

この記事好き♡

 

フィナーレの燕尾も素敵だった。

 

宙組の中でまぁ様のダンスの影響を1番受けているのはやっぱりずんちゃんだと思った。

 

手の伸ばし方とか目線とか。

本当に良く見てるなーと思う。

 

まぁ様退団後はずんちゃん応援しようかなって言ってる人が多いのも納得。

 

めーいっぱいまぁ様から吸収して、ずんちゃんらしい男役を創り上げていって欲しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

まどかちゃんとのコンビも慣れているのもあって安定感がありますね。

 

舞台では意外と(?)ずんちゃんの方が背が高いしリフトもちゃんと出来るし良いコンビなのではないでしょうか♡

 

まぁ様退団後はずんちゃん3番手になるのかな?

組替えせずに宙組でトップになって欲しいなー!

 

 

星風まどか

 

一幕はヒロイン感薄めというか出番も少なめでしたが二幕はしっかりヒロイン。

 

まどかちゃんはツンデレというかちょっと気が強い役が多いですねー。

そういう役なのか役作りの結果そういうキャラになっちゃうのか。

 

地声が低いせいもあるのかな〜

 

娘役は可憐であれと思っているのでまどかちゃんにも可愛い役をやってもらいたい。

マルガリータみたいなやつ。

 

既にデュエダンでも貫禄というか堂々としてる感が満載なのでこのままだとトップになっても花乃ちゃんみたいに気が強い役ばっかりきちゃいそう(๑・౩・๑)

 

ゆりかさんの相手なら可憐よりしっかりしてる子の方が合うのかな〜

 

歌も演技も上手だからいろーんな役を演じて欲しいな〜!!

 

 

瑠風輝

 

やっぱりもえこちゃん好きー!

かっこいい!素敵!

 

今回は完全に2番手でしたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

現代のヤンチャ感はいつもと違ったもえこちゃんで髪型も素敵だった〜♡

過去は可愛いし良いキャラ♡笑

 

フィナーレで男役率いてセンターだったの感激 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

すっしーさんとりんきら率いるなんて…!

 

表情も豊かになってる気がするしこのままぐいぐい頑張って欲しい♡

 

やっぱりまぁ様最後の公演はもえこちゃんに主演して欲しい(。;_;。)♡ 

 

 

遥羽らら

 

 

街の女なんて書かれてるからちょい役だと思ってたらかなり良い役ーー٩(๑ơలơ)۶♡

 

過去の世界ではお嬢様。

わがままというか子供っぽいというか感情のままに動くシャーロットが可愛すぎた♡

 

やっぱりららちゃん好き〜♡

 

今回かなり扱いよかったしちょっと安心♡

頑張って欲しいな〜〜!!

 

 

その他

相変わらず素敵なりんきら♡

 

何なんでしょうあのオーラ♡

思わず目がいってしまう♡

 

 

あとはやっぱり鷹翔くんが素敵だったー!

コンサート出て欲しかったな〜(๑・౩・๑)