すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 A Motion 千秋楽観劇レポ♡

 

朝夏まなと写真集―DVD付 (宝塚ムック)

朝夏まなと写真集―DVD付 (宝塚ムック)

 

 

 

宙組 A Motion 千秋楽!! 

宙組 A Motion 前楽と千秋楽観劇してきました〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

今日も雨予報だったのにまぁ様パワーで雨止んだ!

やっぱりまぁ様は太陽ですね♡晴れ女♡

 

 

もおおおお!

幸せ幸せ幸せ幸せ!

 

スーパーハッピーなコンサートでした!

テンション上がりすぎて暑ーい!

 

 

今日も齋藤先生が見にいらしてました♡

齋藤先生、絶対私より通ってる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

楽でテンション上がりまくっていたので思わず友達と、

最高のコンサートでした!

本当にありがとうございました!

と感謝を伝えにいきました。笑

 

結構色んな人に話しかけられてるみたいでした〜♡

 

まぁ様への愛たっぷりのコンサート。

本当に齋藤先生で良かった!!

 

 

千秋楽はまぁ様が本当に本当に楽しそうで笑顔が弾けすぎててこっちまで幸せいっぱいに(。;_;。)♡

 

しかもしかもハイタッチできるお席だったのです〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

まぁ様良い匂いしすぎて隣の人と昇天しかけました♡笑

 

観に行ってよかった!!

まぁ様も宙組も大好きだ〜〜(。;_;。)♡

 

 

そういえば千秋楽は金爆の歌広場さんが来てました♡

アンコールでテンション高すぎてかなり目立ってた。笑

 

ブログ書いてくれるの楽しみ♡

 

 

前楽 

パーシャルタイムトラベル組が観劇しにきてました〜

すっしーさん♡ずんちゃん♡桜音れいちゃんなどなど♡

 

ペンライトもタオルも装備してノリノリでした〜〜♡

 

 

湖風くんのところはいつも掃除で大変なまぁ様のために自動運転にしたモップをプレゼント。

 

自動運転だからちゃんとブルブル震えてくれて可愛すぎた〜〜♡

七福神のところでも自動運転で掃除してて可愛すぎ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

日替りはあっきー率いるチームA!

 

ひとしきり話した後にあれやらなきゃ!ってことで生まれたての子鹿♡笑

また見れて嬉しい〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

前楽なので本来はいつも通り1回幕が開いて挨拶して終わり。

だけどムラでも1度あったけどまぁ様へのエースコールが鳴り止まなくてカーテンコールがもう1度ありました♡

 

そして客席もみんなで子鹿。笑

まぁ様爆笑しすぎて可愛すぎた〜〜♡

 

子鹿ピースも可愛すぎた〜〜♡

まさに子鹿記念日♡

 

前楽からテンション上がりすぎてきゃーきゃーしっぱなし!

 

 

千秋楽!

前楽以上に盛り上がった千秋楽!

 

1階席いぇーい!の最初の声出しの時からみんな叫びすぎて歓声が止まらない止まらない。笑

 

まぁ様終わりどきが分からなくてたじろいでて可愛かった (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

客席に負けじと声出す朝夏ボーイズが好き♡

 

 

最後の湖風くんはぞろぞろ娘役を引き連れて登場!

 

はべらかし先輩である朝夏まなとさんを見習ってチーム俺の女を結成したんだとか (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 

 

出世のためにはまず掃除!

俺たちはロシアに行ってくるわ。

頑張って出世したら俺を家来にしてくれよ!

 

みたいなことを言ってました♡

 

ちゃっかり宣伝までしてできる子!

まぁ様もいとゆの成長に感激してるようでした。

 

いとゆはまぁ様の部下の役とかなのかな?

配役早く詳細出ないかな〜♡

 

集合日が7/6だったかな?

来週中には出たらいいなー♡

 

 

日替りコーナーは愛ちゃん率いるチームB。

盛り沢山すぎて面白すぎて笑いすぎて大変!笑

 

スタートからまぁ様の俺!いえーい!が聞けて最高の始まり (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

さすがヅカヲタ愛ちゃん。

ファン心理をよくわかってる。

 

 

まぁ様への愛を伝えるコーナーでは2人ずつペアになってコンサートで使った曲を替え歌にして披露。

 

まいあ×いとゆ

♪パリのメロディー

 

シュールに2人で揺れ出し、まなと〜まなと〜と歌いだすまいあちゃんがやたら美声すぎてまた面白い!

 

私のまなと〜

で締めくくるまあやちゃんを押しのけて俺のまなと〜と出てくるいとゆが最高!笑

 

まや×まな

♪ローラの傷だらけ

 

まぁ様を褒めたたえる歌と思いきやちょいちょい間にまやちゃん挟んでくるのが面白すぎた (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

歌広場さん来てたしナイス選曲♡

 

なつこ×えびちゃん 

♪世界の王

 

途中で猫入れてくるから笑ったーー!!

 

まぁ様はえびちゃんを猫じゃらしで可愛がってるし、大好物なおばあちゃん猫も出てきてめっちゃ笑ってた♡

 

愛ちゃん×かけるくん

♪お前は私のもの

 

まさかのこの2人でバラード!笑

かける君のハモりが面白すぎて笑って歌詞聞き取れなかったくらい!

 

まぁ様にまとわりついて歌うのが面白すぎた♡

肩幅広めな3人だからさすがのまぁ様の長い手もきつかったみたい♡笑

 

 

まぁ様爆笑しすぎて結局全員おかわり!

 

おかわりして終わりかと思ったら全員もう1度猫しだしてもう笑いっぱなし!

まぁ様はすべての猫を可愛がってました♡

 

ずっと階段の後ろからチャンスを伺うなつこ猫が可愛すぎた〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

そして最後の締め!

いとゆがそろそろ歌の準備しろよとまぁ様に言って驚くまぁ様。笑

 

カーテンコールでまぁ様がこのコンサートを通じて覚えた下級生を次回の大劇場公演でも見てくださいみたいなことを言ってましたが、1番爪痕を残したのは間違いなくいとゆ!

 

みんなシビックでは髪色も遊んでて素敵だったな〜♡

そらの青髪も見れたし♡

 

はああ〜♡

チームB肉食すぎて大好き♡

 

 

カーテンコール

カーテンコールは何回あったんだろう?

 

普通のカーテンコールがあって、エースコールがあって、もう1回コールが2回だったかな?

 

まぁ様の挨拶が本当に立派で、ああ本当に退団しちゃうんだなって思わされてここで泣きそうになった。

 

ファンへの感謝と下級生たちの成長を気にかけてる感じがもうだめ(。;_;。)♡

まぁ様なんでこんなに優しいの。

 

まぁ様の夢だったコンサート。

齋藤先生、組子、ファン、みんなの愛をめいいっぱい感じて本当に心から幸せそうなまぁ様に涙(。;_;。)♡

 

宝塚の枠を超えた最高の盛り上がりでしたもんね!!!

 

 

もう1度!もう1度!ってコールでは幕が開いてきゃーーー!ってなってる客席に向かってまぁ様が一言。

 

分かったから黙れって

 

きゃーーーー٩(๑ơలơ)۶♡

 

ここの悲鳴はやばかったですね♡

客席の反応にご満悦そうなまぁ様はかなこ監督を褒めてらっしゃいました♡

 

いやほんと宙組のキャラの濃さと実力の高さに感動の毎日でした♡

 

カーテンコールでは右に左に駆け回り、投げキッスもしてくれて、下級生みんなと抱き合ったり本当に本当に幸せいっぱいな太陽の笑顔なまぁ様でした(。;_;。)♡

 

 

カーテンコール終了後はまた緞帳の前に来てくれて、右に左に走って楽しそうなまぁさま!

緞帳前であんなにはしゃいでるまぁ様は初めてみたな〜♡

 

そしてまぁ様からまさかの

愛してる

が聞けました〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

まぁ様から言ってくれるなんて本当にテンション上がっていた証拠でしょう (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

最後はお決まり投げキッス!

 

明日から仕事だけど宝塚は明日への活力!

頑張らねば〜〜٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

 

A Motionへの愛♡

本当に最高だったまぁ様コンサート。

以下は気持ち悪い私のまぁ様への愛。笑

 

 

 

 

 

 

ファンがみたいすべてのまぁ様が詰め込まれたコンサートだったんじゃないでしょうか。

 

グレートなオラつく男なまぁ様、はじける笑顔のまぁ様、貴族風なまぁ様、大人の男なまぁ様、可愛いまぁ様、おちゃめなまぁ様、下級生に愛されているまぁ様、ファン想いなまぁ様…

 

伸びやかな歌声も、切ない歌声も、儚い歌声も、得意げに歌う英語の歌も、しなやかなダンスも、キレキレダンスも、オラオラダンスも!

 

すべてのまぁ様が好き。

どのAスタイルも大好きすぎる。

 

全てが似合ってすべてを完璧にこなしてしまうまぁ様が好き。

本当に幸せなコンサートだった(。;_;。)

 

まぁ様にとっても大切な下級生に光が当たり、1人1人の成長が目に見えて感じられて幸せだったんじゃないかなあ。

 

あんな下級生想いなトップ他にいるの(。;_;。)

 

 

そんなまぁ様にもうすぐ会えなくなるて考えられない。

つーらーいーーー

 

今の宙組が大好きすぎて、今の宙組じゃなくなってしまうこともまだ受け入れられない(。;_;。)

 

まぁ様がトップ決まった時はりかさんの時の緒月さんみたいに同期か先輩で支えてくれる人がいればいいのにと思った。

 

でも今は組長たち以外は下級生な今の宙組がすごく良いと思う。

下級生みーんなに慕われているまぁ様を見ていて凄く嬉しく感じる。

 

 

でも来週はもう集合日。

同時退団が発表される日。

 

みりおんの時のように誰もいなければいいのにな。

まぁみりは誰とも添い遂げずに組子全員に笑顔で見送られるのが似合うんだもん(。;_;。)

 

まぁ様も絶対に残ってゆりかさんと更に進化した宙組を創って欲しいと思っているはず。

 

でもそうはいかないんだろうなあ。

まぁ様がトップになってからほとんど退団者いないし…

 

ゆりかさんトップなら91期以上はどうするのか心配。

残って欲しいけど雪組も大量に退団しちゃったしなあ(。;_;。)

 

 

最後の公演。

最高にハッピーになりますように!!

 

まぁ様〜〜〜(。;_;。)♡