すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

新宙組トップコンビは真風涼帆&星風まどか

 

 

 

新生宙組トップコンビ決定!

 

新生宙組

次期トップコンビは真風涼帆と星組まどかに決定しました〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

何だか既に今更感あるけど宙組ファンとして触れないわけにはいかない!

 

 

新トップスター 

宙組 次期男役トップスター

真風涼帆  92期

 

ゆりかさんは星組から組替えしてきた時から間違いないと思っていました。

 

まぁ様も絶対嬉しいだろうし本当におめでとうございます♡

 

92期初のトップスター!

 

冷静に考えると5組で唯一80期代のいない組になる宙組。(組長と娘役除く)

 

だけどガード見てる限りファンの数もかなり多そうだし、キキちゃんも来るし、今の宙組はかなり良い状態だと思うからそんなに不安に思うこともないんじゃないかなー♡

 

それよりもゆりかキキ愛ってほわほわ3人すぎて突っ込み不在になりそう(*゚△゚)笑

 

いや、でもキキ愛はほわほわに見せかけて肉食だからがつがつゆりかさんに絡むのかな♡

 

 

新トップ娘役 

宙組 次期トップ娘役

星風まどか 100期

 

とうとう100期からトップ娘役が!

おめでとう٩(๑ơలơ)۶♡

 

みりおん・ちゃぴと同じ研4トップに滑り込みましたね〜

 

劇団に愛されすぎているまどかちゃん。

入団から今までを振り返ってみたいと思います。

 

 

研1

入団成績は3番(娘役では2番)。

 

初舞台を終え組回りで宙組公演に出演。

いきなり当時トップスターだったりかさんの幼少時代&せり下がりに抜擢される。

 

そして阪神の初詣ポスターにも抜擢!

 

宙組本配属後、初の公演はまぁみりプレお披露目のTOP HAT。

ここはさすがに特に抜擢はなし。

 

 

研2 

本配属後、最初の大劇場公演はまぁみりお披露目の王家に捧ぐ歌。

 

そんな最初の新人公演でいきなり新公ヒロインのアイーダに大抜擢。

 

本役はエジプトの戦士でしたが、貸切公演の幕間の抽選ガールとして良く登場していたのが懐かしい。

ロケットでの自分の出番をアピールしていましたよね〜

 

 

続く2作目シェイクスピア

 

の前に!

 

ずんちゃん主演のバウ公演でいきなりヒロイン。まだ研2(*゚△゚)‼︎

 

 

そして2作目シェイクスピアでは本公演でもう役が付く。

まぁ様ウィルを妖しく惑わす魔女でしたね。

新公はゆうりちゃんの役。

 

 

研3

ゆりかさん主演のヴァンパイアサクセションでヒロインに抜擢!

東上ヒロインですよ。さすが。

 

そして3作目エリザの新公では堂々のシシィ!

本役も幼少期のルドルフ。

 

どちらも良かったですね〜♡

 

 

続く全ツではポスター入り!

役はまぁ様の婚約者、マルガリータ

ホッタイでもがんがんみりおんポジションを任されていました。

 

ゆうりちゃんを立てつつも完全に次期トップ娘役が近づいてることを感じ始めた時期。

 

そしてタカスペは当然出演し、みりおん最後の王妃の館では本役は完全にメインキャスト。

 

 

研4

まぁ様退団公演でとうとう大劇場公演のポスター入り&主演キャスト入り!

 

そしてトップ娘役発表。

就任もギリギリ研4!

 

 

いや〜

入団から今までで抜擢がなかったのはTOP HATだけ?!

 

さすがすぎる(*゚△゚)

 

 

ゆりかさんと添い遂げせずに長期になる可能性も十分あるけどどうなることやら。

 

まどかちゃんが抜けたら宙娘で新公ヒロイン経験者は遥羽ららちゃんのみ。

 

ららちゃん98期だから来年が新公最後だし、宙組2大推されだったゆうりちゃんとまどかちゃんが抜けるのでこれからは若手娘役にもチャンスが巡ってきそうですね〜

 

99期のまいあちゃん、移動してくる100期のみねりちゃんが可能性高そう?

上級生や同期にアドバイスするとかまどかちゃんも大変だな(๑・౩・๑)

 

 

ゆりまど?まかまど?

まぁまかのノリでいくとまかまど?

 

まぁみりは最後までフレッシュ感溢れるコンビだったけど、この2人は逆に最初から貫禄ある気がする。

 

ゆりかさんはショーの時のロミオもどきみたいなビジュアル見てるとまだロミオ出来るフレッシュ感はあると思うけど。

 

まどかちゃんが守ってあげたくなる系じゃないからな〜(๑・౩・๑)

 

ずんちゃんバウのデュエダンの貫禄っぷりを見て以来、ますますまどかちゃんに可憐さを感じなくなっちゃった。

 

真彩ちゃんとかららちゃんは可憐でピュアな娘役!って感じがするんだけど何が違うんだろう〜

 

 

まぁ様の宙組は名作ばかりだったからこれからの宙組も作品に恵まれるといいなあ。

 

お披露目なんだろ♡

 

ロミジュリ東宝でやってたから宝塚でもやらないのかなーって思ってたけど宙組ならずんちゃんかそらで見たいしな〜

 

ファントムはだいもんがいいし。

 

定番名作系は最近公演したものが多いから普通にオリジナルかな?

ベルばらは似合わないし(๑・౩・๑)笑

 

キキちゃん来ると知ったら俄然お披露目見に行く気になってきた〜♡