すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 新公配役発表!

 

宝塚ファーストフォトブック vol.2 (タカラヅカmook)

宝塚ファーストフォトブック vol.2 (タカラヅカmook)

 

月組 新公配役発表! 

月組  All for One

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

月組新公の配役が出揃いました〜♡

今回は主要キャスト多いな(*゚△゚)

 

明日で花組千秋楽だしもう月組初日も間近ですね〜

 

 

主要な配役

ダルタニアン
珠城 りょう → 蓮 つかさ  97期

 

蓮くんは既に発表されていた通り。

たーのーしーみー♡

 

ルイ14世
愛希 れいか → 結愛 かれん  101期

 

初ヒロイン♡

毎日新聞にインタビュー載ってましたが大人っぽくて可愛かった〜♡

 

ハーフっぽい雰囲気ですよね!

 

制作発表見る限り衣装も含めかなり個性的。

可愛いには程遠そうな役なのでどう演じるのか気になる♡

 

アラミス
美弥 るりか → 輝生 かなで  99期

 

2番手役は2回目?

NOBUNAGAの時にたまきち役して以来かな?

 

99期は亜蓮くんとかまひろちゃんとか諏訪くんとか目立ち始めている子はいるけどまだ新公主演してないですよねー(๑・౩・๑)

 

アトス
宇月 颯 → 朝霧 真  97期

 

朝霧くん初めて知ったけど97期なんですね!

綺麗な子〜♡

 

輝月くんの役をすることが今まで多かったのかな?

長身みたいなので宇月さんの役をどう演じるのか楽しみですね。

 

ベルナルド

マザランの甥、護衛隊の隊長】
月城 かなと → 風間 柚乃  100期

 

風間くんぐいぐいきてますね。

 

れいこちゃんは実質3番手?

輝生くんとどちらが先に主演するんでしょうか♡

 

風間くんの方が好きな顔♡

 

ポルト
暁 千星 → 礼華 はる  101期

 

前回のエリックに続いてありちゃんの役。

月組ほんと若いな(*゚△゚)

 

可愛い顔と裏腹に高身長みたいですねー!

 

モンパンシェ公爵夫人
沙央 くらま → 海乃 美月 97期

 

絶対似合う。

絶対美しい。

 

相変わらず美月ちゃんは新公でも主演クラスがきますね。

ありちゃんは一樹さんの役なのでもう新公主演なさそうだけど。

 

本当に美月ちゃんをどうする気なんでしょう。

 

雪組宙組も美月ちゃんより下級生がトップ娘役に就任。

かと言ってちゃぴが辞める気配はまるでない。

 

次期トップがみやるりならいいけどれいこちゃんになったらビジュアル的には合うけど学年的にきついですよね。

 

最近美月ちゃん好きだから複雑。

 

まどかちゃんを初の生え抜きトップコンビまで温存しておいて美月ちゃん落下傘でも良かった気がする(๑・౩・๑)

 

 

その他配役

マザラン枢機卿
一樹 千尋 → 暁 千星  98期

 

ありちゃんはすごいですね〜

このスチール素敵♡

 

たまきちみたいに早期トップ目指してるのかと思ったけど少なくともれいこちゃんの後になりそうですね。

 

じっくり育てて欲しいな〜♡

 

ボーフォール公爵
光月 るう → 佳城 葵  97期

 

佳城くん好きなので…♡

 

97期の月組はこれが最後の新公。

主要キャストして欲しかったのは本音ですが佳城くんのキャラを活かした抜擢が増えたらいいな♡

 

マリー・ルイーズマザランの姪】
早乙女 わかば → 紫乃 小雪  98期

 

小雪ちゃーーーん(。;_;。)♡

 

最後に良い役でよかった。

小雪ちゃんのためだけに新公見たい。

 

本当に可愛い〜!好き〜!

 

退団したら芸能活動しないのかな。

インスタくらい始めて欲しい(๑・౩・๑)

 

マリア・テレサ【スペイン王女】
海乃 美月 → 美園 さくら  99期

 

相変わらず良い役なさくらちゃん。

もう1回ヒロインしそうだけど月組は若手がどんどん出てくるから読めない。

 

リュリ
佳城 葵 → 蘭世 惠翔  102期

 

蘭世くんがまた佳城くんの役っていうのが何だか嬉しかったので載せてみる♡

 

もっとぐいぐい推されるのかと思っていたけど今のところそうでもない。

 

これからどうなるか期待ですね〜♡