すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 神々の土地 新公主演発表!!

 

 

宙組  神々の土地

主演  朝夏まなと

 

まぁ様退団公演のお稽古が始まってもう1週間。

 

ようやく新公主演が発表されました!

 

ドミトリー・パブロヴィチ・ロマノフ

【皇帝の従兄弟、帝国軍人】
朝夏 まなと → 瑠風 輝

 

きゃーー٩(๑ơలơ)۶♡

もえこちゃんきたーーー♡♡

 

3回目の主演!

98期ではついにありちゃんに主演回数並びましたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

あーちゃんも好きだし、鷹翔くんにもそろそろ…♡と期待はしてる。

でもやっぱりまぁ様最後の公演はもえこちゃんが良かったから嬉しい!

 

 

新公ヒロインは今回難しいですよね。

一応ゆうりちゃんなのかWヒロインなのか。

 

ヒロイン2人だとしたらゆうりちゃんがららちゃんで、まどかちゃんがまいあちゃんかな?

 

王妃の館みたいにゆうりちゃんの出番が少ないならまどかちゃんだろうけど、本役が良いから新公はちょい役かなー。

 

まかたん&愛ちゃんの役は順当にあーちゃん&鷹翔くんなのか誰か抜擢くるのかどうなるだろ♡

 

新公見に行きたーーい!

18時半開演にして欲しい(*゚△゚)