すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様退団公演!神々の土地 初日開幕!!

f:id:sumiregoto:20170818075528p:image

ザ・タカラヅカ(7) 宙組特集: 宝塚ムック

本日発売開始!

 

 

神々の土地初日!

宙組初日おめでとうございます!

 

まぁ様が退団を発表したのが3月。

長かったようであっという間だったこの約半年間。

 

とうとう!

とうとう!

 

退団公演の幕が開いてしまう〜(。;_;。)

 

 

そんな今日は普段会社行くよりも早い時間に起きていそいそとムラへ。

 

初日の朝ってほんっとうに早いですよね…


でもこんな早起きしてムラに行くこともこれが最後かもしれない(。;_;。)

なんて思いつつ最後のムラ初日を迎えるまぁ様の入りを拝んできました‼︎

 

 

関西は朝から大雨。

何なら行きの電車でも宝塚まであと数駅の時点で土砂降りすぎて大人しく家で寝てればよかったと一瞬考えたくらい。

 

なのにムラについたらほとんど雨が止んでいて大劇場に着いた時にはほんのり晴れ間がのぞくほど…!

 

さすがまぁ様٩(๑ơలơ)۶♡

 

ほんっとに晴れ女ですよね〜!

宙組の太陽〜〜〜♡♡

 

入りは一瞬だったけどまぁ様見れて幸せ♡

 

そういえば車が白に変わっていました。

退団意識なのかな?

 

あとはファンの方々に向かって

ありがとうございます

とお辞儀をしていて最後なんだなあとほんのり実感。

 

ああでもやっぱりまだ実感がない。

 

パンフレットのまぁ様がかっこよすぎてとりあえず早く買いたい。

あと宙組本とまぁ様グッズ買い占めたい。

 

初日見たら泣くかなあ。

どんな気持ちになるのか想像つかない。

 

素晴らしい退団公演になりますように!