すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

神々の土地 新人公演おつかれさまでした♡

 

 

神々の土地 新人公演 

宙組  神々の土地  新人公演

主演  瑠風輝

 

もえこちゃん3度目の新公主演!

おつかれさまでした♡

 

休めないし〜と諦めていた昨日、チケット余ってるからこないー?と声がかかり死ぬほど行きたかったけどやっぱり18時は間に合わない(。;_;。)

 

会のチケットって絶対に遅れられないから辛い。

せめて18時半にして欲しい…!

 

 

そんなわけでスカステニュースの放送待ち!

 

記者会見は娘役ではなく2番手のゆりかさん役を演じた鷹翔くんだったんですね。

 

鷹翔くんゆりかさんにそっくり(*゚△゚)

まぁ様の役も1度はやってもらいたかったなあ。

 

もえこちゃんは素敵すぎ♡

この写真だと何か可愛い♡

 

コメント読んでると苦戦したのかなー?と感じたけどまぁ様も掴めた気がするって言い出したの9月に入ってからですもんね。

 

集大成ではなくまた新しい引き出しが必要な作品ってまぁ様も言っていたのでもえこちゃんも引き出し増やしてもっと素敵さ増して欲しいな♡

 

レポが少なく感じるんですが実質ヒロインだった夢白あやちゃんどうだったんでしょう?

 

今回は歌0だし実力分かりにくいだろうけどビジュアルどんな感じだったのか気になる!

 

あとあーちゃん!

あーちゃんのラスプーチンは愛ちゃんに引けをとらなさそう!

 

 

来年からは有給の使い道がなくなるし新公色々行けたらいいな♡