すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 ポーの一族 先行画像公開!

Le Cinq(ル・サンク) 2017年 09 月号 [雑誌]

 

 

先行画像公開!

花組  ポーの一族

主演  明日海りお・仙名彩世

 

2018年年明け公演である、花組 ポーの一族の先行画像が公開されました!

 

 

いやいやいや、

 

 

みりおさん

美しすぎる(*゚△゚)‼︎

 

 

最初に原作漫画の画像を見たときにあまりのフェアリーな雰囲気にさすがになかなかビジュアルしんどいのでは?思った私。

 

みりおさんを侮っていました。

 

何この2次元感。

美しすぎる!!!

 

 

れいちゃんのはいからさんといい花組の再現率の高さには驚かされますね。

 

一気に見たい度高まった♡

キキちゃん組み替えって知って見ないでもいいかなーとか思ってたのに。

 

先行画像とかポスターって大事ですね。

 

 

主な配役

エドガー・ポーツネル
明日海 りお


シーラ・ポーツネル男爵夫人
仙名 彩世


アラン・トワイライト
柚香 光

 

ベルばら世代はいてもポーの一族世代の人が周りになぜかいないのであらすじ未だによく分からない(๑・౩・๑)

 

だけどWiki見てる限り3人とも吸血鬼なのかな?

 

 

みりおさんの美しさは娘役泣かせだと思っていたけれどそこに今回はれいちゃんも加わるから美しさが凄いことになりそうだ(*゚△゚)‼︎