すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様 HAPPY BIRTHDAY♡

 

 

9月15日。

まぁ様のお誕生日!

 

おめでとうございます♡♡

 

宝塚で過ごす最後のお誕生日が退団発表後、しかも退団公演中というのはファンにはとっても嬉しい♡

 

タイミング悪いと当日にお祝いできませんからね(。;_;。)

 

もちろん休んで公演観に行ってきました♡笑

 

公演の最後に拍手が鳴り止まなくて、もしかしてまぁ様出てくるのかな?!と思ったらさすがにそれはなく。

 

代わりにまぁ様が終演アナウンスしてくれました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

どよめいて一部聞こえなかったけどまぁ様本当に優しい♡

 

気をつけて帰るようにみたいなことを言われてみんな素直に帰りました。笑

 

そんな今日はDVDの収録日だったのかな?

 

カメラが入っていてまぁ様がカメラにキメ顔してるのが見えた〜♡

お誕生日の公演が記録に残るならすっごく嬉しい٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

そして今日から大劇場の緞帳も新しくなりました!

 

綺麗だし大劇場が明るく見えましたよ♡

 

駐車場も変わったし少しずつ新しい宝塚になっていくようでちょっと寂しい。

 

やっぱりまぁ様が退団してから同じ熱量で応援できる人が見つかる気がしない(。;_;。)‼︎

 

来年もまぁ様のお誕生日をお祝い出来るように活動してくれていたら嬉しいな♡