すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2018年 朝夏まなとカレンダー
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

いよいよまぁ様の退団まで1週間を切りました。

 

昨日は11時公演では大道具のトラブルで舞台が止まり、15時公演ではまぁ様が転落するというまさかのトラブルが(。;_;。)

 

退団公演のムラは本当に忙しいとよく聞くし、まぁ様はそこにDSのお稽古も重なっていて疲れピークだろうなあ(。;_;。)

 

でも今日も心配で観に行きましたが演出変更もなく顔色も悪くはなさそうだったので一安心。

 

明日は休演日だし無理はしないでほしいな。

 

どうか千秋楽をまぁ様が笑顔で迎えられますように。

 

 

2018年 朝夏まなとカレンダー

 

さて、話は変わりますが来年のまぁ様のカレンダーが欲しい〜!

なんて騒いでいたらキャトルで発見 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

f:id:sumiregoto:20170915190952p:image

 

これから発売される4つのDVDを全て購入し、同封されている応募シールで申し込めばもれなく全員がもらえるらしい!

 

スカステのベストセレクションなんて出してるの今まで知らなかったや。

 

全部揃うのは3月。

結構先だしその頃にはもうキャトルに通ってないかもしれないから忘れないようにしなくちゃ(*゚△゚)

 

ちなみにカレンダーは2018年の7月スタートだそうです。

上期のカレンダーどうしよ(๑・౩・๑)