すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 神々の土地 東宝初日!

朝夏まなとメモリアルブック (タカラヅカMOOK)

発売開始!

まぁ様かっこよすぎ♡



神々の土地 東宝初日!

 

 

いよいよ始まりました!

まぁ様サヨナラ公演の東宝初日があけました。

 

今回は初めて前泊までして初日に乗り込みました
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

まぁ様には珍しい雨模様。

うーん、やっぱりまだ実感わきません。

 

久しぶりのドミトリーは最高にかっこいいのにやっぱり涙は出ない。

このまま千秋楽まで実感わかずに過ぎていくのかなあ。

 

演出変更は特になし!

 

マリア皇太后の宮殿でのゆうりちゃんのヘアスタイルが変わっていたくらいかな。

前の髪型のが好きだったな〜(๑・౩・๑)

 

今回はムラの出待ちも遅くなかったし(つまりダメだし控えめ⁉︎)うえくみ先生にしては珍しく早めに満足いく演出になったんでしょうか。

 

レヴューも大きな変化はなし。

ただ、ムラの前楽からなくなっていたまぁ様とゆりかさんのリフトが今回もなし。

 

封印されちゃったのかなあ(๑・౩・๑)

東宝組さんで楽しみにしていた人は残念だろうな。

 

まぁ様かゆりかさんにやっぱり負担がかかりすぎていたのかな。

怪我して欲しくないから安全な内容のほうが嬉しいけど!

 

 

サヨナラグッズもいっぱい出てるのに何でこんなに実感がわかないんだろう!

まぁ様にもうこんな頻度で、こんな距離で会えなくなるかもしれないのにそんな気が全然しない。

 

でもおかげで最後まで笑顔で卒業を見守れる気はする。

 

とにかく!

毎週東京遠征予定なので最後までまぁ様充するぞーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶