すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

台風に遠征を阻まれる(2回目)

 

 

 

なんでやねーーん٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

また!台風くるなんて!

しかも何このコース٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

何で土日にくるんだ(。;_;。)

 

先週は日曜日だけ遠征するつもりだったんですよ。

休演日に仕事休むの勿体無いから最終の新幹線で名古屋泊して始発で関西に戻って仕事行く気だったんです。

 

でもさすがに帰ってこれない予感しかしなくて泣く泣くキャンセル(。;_;。)‼︎

 

その分今週は楽しむぞってずっと楽しみにしてたのに!!

 

なーぜーー٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

日曜日はまぁ様最後のお茶会。

絶対絶対行きたいけど最終の新幹線間に合わないから夜行バスのつもりだったのに!

 

もう休み余ってないから絶対に月曜の朝一で関西に帰ってこれないと行けない。

 

でも予想通りのコースなら帰ってこれないやつ(。;_;。)

 

お茶会行けないなんて考えられない(。;_;。)
諦めきれない(。;_;。)‼︎

 

でも帰ってこれないとか社会人として絶対やっちゃいけないやつ(。;_;。)

 

東宝始まってからまぁ様の晴れ女パワーが全然発揮されない〜〜

 

ひとまず明日東京行ってから考えるかな。

自分の中で諦める基準を決めておかないと行きたい気持ちが勝ってしまいそうだ。

 

日曜日の飛行機が払い戻し無料の対象になったらさすがにきけんだろうなあ。

 

あ、それよりもJR西日本が運休決めたらちょっとやばいかな。

JRは決断早いから助かる。

 

日曜日SS当たったのに〜!!

見ずに帰るとか絶対やだ。

 

やだ〜〜〜
やだやだ〜〜〜