すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ついに!マイティ初バウ主演!!

歌劇 2017年 11 月号 [雑誌]

まぁ様サヨナラ特集(。;_;。)

 

 

ついに!マイティ初バウ主演! 

花組

『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』—南十字に愛された男—

主演  水美舞斗

 

おめでとおおおおおお٩(๑ơలơ)۶♡

 

マイティが!!

マイティがついに主演!!!

 

本当に嬉しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

マイティ大好きなのに同期のれいちゃんが凄すぎてね。

これからどうなるんだろうと思っていたところにこの主演!

 

はあ♡嬉しい♡

 

これで95期のバウ主演は、

柚香光・礼真琴・月城かなと・桜木みなと・朝美絢に続いて6人目!

 

やっぱり95期すごい。

 

マイティ最近輝きが止まらないし歌も演技もどんどん良くなってるから頑張って欲しいな〜♡

 

 

あらすじ

“CRUZEIRO(クルゼイロ)”とは、ポルトガル語南十字星を指す言葉。

 

一幕では南半球を照らす星の名を持つクルゼイロを主人公に、ダンスと歌を愛した、刹那的な男の生き様を綴るストーリー仕立てのショーを、二幕では南十字星の輝く熱帯夜をテーマにした熱いラテングルーヴをお届け致します。

 

多彩な音楽で構成された、熱狂的なショーの世界をお楽しみ下さい。

 

パッショネイトなタイトルだと思ったらやはり稲葉先生でしたか。

 

というかお芝居ではなくショーなの?

 

それはそれで楽しみだけど台詞とかないのかな?歌のみ?

気になる!

 

 

花組とはファンタジア以来?

クラシカルビジューも本当に本当に最高だったし素晴らしいショーになりそうですね!

 

今から楽しみだ〜♡

 

2番手ポジ誰だろ?

花組ならマイティより下級生が選ばれてもおかしくないけどさすがに全員揃って博多座はないか。

 

まぁ様なんて2番手と3番手抜きで博多座だったしな(๑・౩・๑)

 

ずんちゃんも最初のバウはりくがいたし、ちなつさんとかかなー?

ショーなら若手ばっかりでも大丈夫そうだけど振り分け気になる!