すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

朝夏まなと退団!!!

 

朝夏まなとメモリアルブック (タカラヅカMOOK)

朝夏まなとメモリアルブック (タカラヅカMOOK)

 

 



朝夏まなと退団!!!

このまぁ様楽しそうすぎる。笑

 

まぁ様がとうとう宝塚を卒業されました!

本当に本当におめでとうございます!!

 

 

今回の遠征は前楽から始まり、最後の入り、千秋楽、最後の出、フェアウェルと参加。

 

ほんっと笑った!!

最後の日に涙より爆笑した数の方が多いって本当にまぁ様らしい!!

 

最後まで残していく下級生のことを気にかけていて、そしてファンを大切にしてくれて、まぁ様のそういうところが大好き。

 

ああー。

楽しすぎて現実味がない。

 

笑いすぎて逆に泣き足りなくてまぁ様が今日から宝塚にいない実感が湧かなくて全然だめ。

 

あ、でもタカラヅカスケジューラーにもうまぁ様出てこないのかってふと思って寂しくなった。

アプリももう解約かなあ(。;_;。)

 

レポ書いたら実感して泣くかな〜

 

キュンとくるジェンヌさんは他にもいるけどやっぱりまぁ様だけは特別。

 

本当に幸せなファンライフだった〜

 

まぁ様のファンになってよかった。

まぁ様と出会って宝塚が大好きになった。

 

でもここまで追っかけるヅカヲタ人生はこれでもうおしまいかな。

 

前ほど全組1回ずつ見なきゃ!!みたいな気持ちもないし、情報収集への熱意もまぁ様のみになっちゃってたし。

 

何なら月組の全ツ始まってたことすら知らなかった(*゚△゚)

 

私と同年齢くらいの方にのみわかってもらえると思うけどまぁ様がほぼほぼ最後の年上トップなんですよね。

 

若〜い♡

可愛い〜♡

 

とは思うけどきゃーきゃーできない。

貢げない(*゚△゚)‼︎

 

思えばジャニーズに興味なくなったのも新しく出てくる人みんな年下になったころからだったな…笑

 

でもちゃんと宙組は見なきゃ!

星組も!

あ、雪組も!!

 

この無気力感がまぁ様ロスってことなのか。

 

 

まぁ様本当に幸せそうだったな〜

 

まぁ様の弾けるような笑顔が好き。

昨日はずーーっとそんな笑顔だったから今はそれで胸がいっぱい。

 

忘れないようにゆっくり思い出にレポ書こう。

 

まぁ様本当にお疲れ様でした!

少しの間ゆっくり休んでください♡