すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

朝夏まなと 東宝所属決定! & コンサート決定♡

 

朝夏まなと 東宝所属決定!

 

ついに正式に発表されました〜♡

まぁ様の所属事務所は東宝!!

 

OGだと一路真輝さんや瀬奈じゅんさん。

記事にOGの東宝入りは10年に1度の狭き門なんて書かれているけど期待されてて嬉しすぎる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

長澤まさみ東宝なのね〜。

OGはテレビにあまり出てるイメージがないけどまぁ様は今後どんな風に活躍していくのか…♡

 

まぁ様は宝塚の時から演技よりはダンスや歌だし、どちらかというと舞台なのかな〜♡

 

きっとインスタとかも面倒だからやらないんだろうなー(๑・౩・๑)

スタッフブログでまぁ様の写真見せて欲しい〜!!

 

 

コンサート開催決定!

朝夏まなとFirst concert

「MANA-ism」

 

2018年4月12日~15日

日本青年館ホール

 

2018年4月20日~22日

大阪サンケイホールブリーゼ

 

みんなで赤坂と梅芸だろうと予想していたのに両方違った(*゚△゚)

 

青年館はまぁ様は翼ある人びと以来?

最初が青年館って何だか嬉しい♡

 

サンケイホールはあるの知ってるけど行ったことないや。

梅田だから有難いけどどんな感じなんだろう。

 

A-Motionみたいな感じで客席一体型のコンサートだったらいいな〜♡

 

ほんとA-Motionで無駄に上がったコンサートスキルを発揮する機会がないですからね。笑

 

 

オフィシャルファンクラブ MANA 

宝塚時代のファンクラブがそのまま活動してるとこって多いけど朝夏会は解散、今後は一切活動には関与せず東宝のファンクラブのみ。

 

その新しいファンクラブMANAができていました♡

 

http://www.asakamanato.com

 

でも今アクセスやばすぎて振込はできたけど全然ページが開かない!

人気で嬉しい限りだ♡

 

f:id:sumiregoto:20171210111851p:image

 

コンサートのご案内があるので一旦12/20で締め切り。

チケットはファンクラブが優先されるそう♡

 

あと入り出待ちや会員イベントもある様子♡

入り出は会場にもよるんだろうなあ。

 

青年館ならいけそうだけどサンケイホールはだめそう。ビルの中ですもんね。

 

芸能人のファンクラブって入ったことないけどきっと宝塚みたいに全公演コンプリートするとか想定してませんよね。

 

取れて2公演とかなのかな〜

全部行きたいけど4月休めるかな。

 

 

先日の解散式で前髪切ってる〜♡ネイルしてる〜♡ピアスつけてる〜♡ってなったけど髪は伸ばす気なんですね〜♡

 

まぁ様美しいから色々髪型で遊んで欲しいな〜♡

 

 

ああ〜ほんと芸能人になっちゃうんだなあ。

宝塚を辞めて芸能界に入るなら大きく羽ばたいて欲しい。

 

芸能界(というかテレビ)で活躍してるOGはすっぱりファンクラブ解散させたところが多いイメージだから嬉しいのは嬉しい。

 

やっぱりね今までのファン組織に頼ると外から新しいファンが入りにくいと思うんですよ。

だから心機一転やったほうが絶対いい。

 

 

だけどやっぱり寂しい〜(。;_;。)

 

解散式で初めて泣いた。

 

きっともうこんな目の前でまぁ様にお手紙渡したり接したりするのは最後なんだと思うと切なくなった。

 

これが遠くに行っちゃうってことか!って感じ。

 

お茶会とかももうないのかな〜

プロの司会者がつく形式になったら今までのお茶会とは雰囲気全然変わりそう〜。

 

そういえばみりおんやってたけどみりおん会は存続してるのかな。ホリプロとしてやったのかな。

 

だけど一生まぁ様のファンでいつづける!

 

まぁ様大好き!

一生ついていくぞーー٩(๑ơలơ)۶♡