すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

箙かおる退団!!

 

 

まさかの!

まさかの!!

 

チャルさん退団(。;_;。)‼︎

 

公演ではなくコンサート付での退団。

今日発表されたのに退団日12/14とか早すぎ!

 

轟さん以外でベテラン専科のコンサートなんて珍しいなーと思っていたけど卒業コンサートだったんですね。。

 

 

もうファラオに会えないのか(。;_;。)

チャルさん以外のファラオは想像できない!!

 

あの存在感。

あの声量。

チャルさんにしかできない。

 

専科になれば一生宝塚にいると思っていたけど美城さんも退団したし、コマさんも退団だしやっぱり辞めるときはきちゃうものですね。

 

寂しいな〜。

 

でもチャルさん最後の宝塚の公演が王家だったのはまぁ様ファンとしてはすごく嬉しい!

エリザも見に来てくれたし♡

 

新しいチャルさんの生活も素晴らしいものでありますように!