すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 うたかたの恋 配役発表♡

 

宝塚パーソナル卓上カレンダー紅ゆずる(クレナイユズル) 2018 ([カレンダー])

宝塚パーソナル卓上カレンダー紅ゆずる(クレナイユズル) 2018 ([カレンダー])

 

 

 

うたかたの恋配役発表!

星組  うたかたの恋

主演  紅ゆずる・綺咲愛里

 

配役発表の記事書くのも久々だ。

 

1日遅れですが珍しく水曜日な昨日、星組うたかたの恋の配役発表がありました!

 

うたかたの恋と言えばまぁ様を宝塚に導いてくれた素晴らしき公演…♡

そんな公演をへらお君が主演してくれるなんて運命ですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

是非見たかったけど何故に中日だけ…。

全ツにして欲しかった〜〜

 

DSでまぁ様×ありさちゃんで歌っていたのも素晴らしかったですね♡

 

ありさちゃん本当に可愛かったなあ。

最近気の強い役が多くてかっこいい歌声を良く聞いたけど本気モードのありさちゃんの歌声って娘役の鏡のような可愛さだと思うんですよね。

 

最後に可愛いありさちゃんを見れて幸せだった〜♡

 

さてそんなうたかたの恋の配役!

 

 

配役詳細

ルドルフ
紅ゆずる

 

へらお君のルドルフ!

皇太子絶対似合う♡

 

ポスターは眉毛だけいまいちだったから眉毛だけ変えて欲しい!

あとは完璧♡

 


マリー・ヴェッツェラ
綺咲愛里

 

ポスターの横顔美しい。

愛里ちゃんならマリーの歌声も素敵でしょうね〜。

 

でもやっぱり愛里ちゃんが創るビジュアルってどれも気が強く見える(๑・౩・๑)

 


ジャン・サルヴァドル大公
七海ひろき

 

かいちゃんが2番手!!

ああ♡嬉しい♡

まぁ様と同じ役〜〜♡

 

星組に行ってからかいちゃん本当に扱い良くて嬉しい♡

宙組の時何役だっけ〜と思ったら全ツ出てなかった(๑・౩・๑)

 

 

フリードリヒ公爵
凪七瑠海

 

かちゃ星組に戻ったんだっけ?と言いたくなりますね。笑

専科の方がトップより下級生って何か変な感じ〜(๑・౩・๑)

 

まあでも2番手のまこっつあんがDSで出ないし歌唱力とスター強化ということで仕方ないんでしょうが。

 

宙組の時は緒月さんでしたね〜。

 

 

ヨゼフ皇帝
十碧れいや

 

悠未さんが演じていたヨゼフ皇帝は十碧さん。納得ですね。

 

 

ミリー
音波みのり

 

ミリーはみのりちゃん!

れーれ今何してるんだろう。

 

華雪りらちゃん抜擢されないかな?!とやや期待していましたがまだまだみのりちゃんは下級生に譲りませんね。

 

みのりちゃん好きだから頑張って欲しいな〜♡

 

 

そんなりらちゃんはハンナ。

ハンナってどんな役だっけ。

 

同期の有沙ちゃんが爆上げ中ですからね〜。

ポスター素敵すぎて駅でめっちゃ目をひく。

 

りらちゃんも爆上げして欲しい〜〜!!