すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組上級生退団しすぎ…

 

 

月組 退団者のお知らせ

最初に言っておきます。
月組ファンの方すみません!!

 

色々一気に更新されたけど月組本当に大丈夫なんだろうか…(*゚△゚)‼︎

 

今日は月組集合日。

まさかのまさかの上級生の大量退団。

退団者を載せていきます。

 

綾月せり  87期

 

副組長が退団…!

後任は88期の光月るう。

 

月組はただでさえトップスターが94期と最下級生。

組長も86期で5組の中で唯一の80期代。

 

なのに副組長が更に若返るなんて…!

 

るうさんまぁ様と同期なのに!

もう副組長って何だか複雑だ(*゚△゚)

 

宇月颯  90期

 

としいいいいい〜〜!!

 

衝撃!ショック‼︎

宇月さんのいない月組なんて考えられない!

 

ミュージックパフォーマンスは退団のご褒美だったのか(。;_;。)

 

別格スターというよりも、

あれ?番手ついてないんだっけ??

と思うレベルで重要だった宇月さん。

 

歌えて踊れて演技も上手で。

かっこいい役も渋い役もほーんと幅広くて。

 

誰にもこの穴は埋められないでしょう(*゚△゚)‼︎

90期、91期の扱いを劇団は今一度早急に考え直すべき!!

 

Pちゃん、がおりさん、そしてとし。

失うには大きすぎる(。;_;。)‼︎

 

貴澄隼人  92期

 

貴澄さんまで…!

良い演技するから好きだったのにー(。;_;。)

 

ていうか本当に重要な上級生辞めすぎじゃないですか?!

徐々にならまだしも一斉すぎる!

 

からんちゃん、みんなの分も頑張ってほしい(。;_;。)

 

早乙女わかば  94期

 

ついに退団を決めてしまったか…

 

ちゃぴが添い遂げしていれば…

たまきちではなくみやるりがトップだったら…

 

トップ娘役になるかは運が非常に大事というのをまさに感じるのがわかばちゃん。

 

あのまま星組にいた方がトップ娘役になれたかもしれませんね(。;_;。)

 

ゆうりちゃんと似てるけどゆうりちゃんは実力が…というのはあったし、トップ娘役レベルの扱いを受けていたのでやっぱりわかばちゃんの方がうーんと思ってしまう。

 

せめて美月ちゃんは退団する前にトップ娘役にしてあげてほしい!!

 

優ひかる  95期

 

綺麗な子!

残念ながら知らなかった(๑・౩・๑)

 

95期も一気に減っていってますね〜

 

早桃さつき  95期

 

またまた95期。

この子も知らなかったや。

 

ちゃぴもそろそろなのかな〜

 

蒼瀬侑季  97期

 

千秋楽ではなく集合日付。

階段降りのない学年ならまだ分かるけど97期で集合日付は何だか寂しい。

 

年内にすっきりできる方がいいのかもしれないけど。

 

 

あああ〜

年末に切ない!!

 

やっぱり若すぎる抜擢もトップの長期化もどちらも良くないと思うんですよね(๑・౩・๑)

 

宝塚の舞台はトップと若手路線だけでは成り立たない。

組子みんなが輝くから一体感が生まれるし素晴らしい舞台になる。

 

バランス良く推してほしいなー(๑・౩・๑)

 

 

娘役転向!

天紫珠李  101期

 

101期だから研3かな?

入団成績2番ってことは宙組こってぃの次なのか!

 

そのわりには名前聞かないしあまり新公とかで話題になった記憶もないなあ。

 

娘役になるならまだ間に合う。

ちゃぴも途中で転向してあれよあれよとトップ娘役だし!

 

月組って路線の身長があまり高くないイメージだから169cmもあると大変そうな気もするけど(๑・౩・๑)

 

次の公演から娘役なので新公の配役が楽しみですね!