すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

マイ・フェア・レディでまぁ様が女優デビュー!

 

 

 

公式HPやインスタでもお知らせがあった通り、まぁ様がマイ・フェア・レディのイライザを演じることが決まりました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

きゃーーーん!

女優デビュー٩(๑ơలơ)۶♡

 

ああ可愛い!

美しい♡

足長すぎ!

 

まぁ様大好き♡

 

どことなくジャッキーを思い出す…♡笑

 

真飛さんも演じてましたよね〜。

まぁ様嬉しいだろうなあ♡

 

今回はWキャストということでもう1人は神田沙也加ちゃん。

 

あらゆるミュージカルに出まくってますね!

みりおんも共演してたし、宝塚OGとの共演率も高いんだろうな〜。

 

残念ながらWキャストなら一緒に舞台に立つことはないのかな?

 

気になる公演は来年の秋!

9月16日〜30日までシアターオーブで。

 

Wキャストでこの日程なら一体何回観れるんだろう。

宝塚と同じノリで考えちゃだめですね。

 

チケットは高いんだろうけど公演日数少ないから結果的に今までより安く済みそうだ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

梅芸でもやって欲しいな〜。

 

退団してまだ1ヶ月。

順調なまぁ様の様子が知れて幸せ♡

 

4月まで会えないの寂しいからお手紙書くしかないですね٩(๑ơలơ)۶♡